ごはんにトライ | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常


はーい、ぴんちゃんですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

{DA184D1A-89AA-466C-BE79-CF77CF3C238E}

食べしぶりからやや脱却傾向なれど

ごはんはゆっくり食べたい派のぴんちゃんウインク

でもゆっくり食しているとやってくる

{08F1EA59-201B-44C5-964E-A2C6EDC71D20}

ハイエナローちん&ピラニアリーたんガーンガーンガーン

{C11A0E52-1F21-4360-B482-9C80EB35E990}

マイペースに食べたいぴんちゃんのため

食事中はケージの鍵をかけますニヤリ

食事が終わり扉が開けられると同時に

{61E71062-3FC2-4FCD-A953-1FA9F0C2AD13}

なだれ込むハイエナとピラニアアセアセ

何事かと慄く子羊ぴんちゃん(笑)

毎回繰り広げられるこの光景

・・・なんも言えないえーんえーんえーん




ぴんちゃん食欲がないわけではありませんが

食べ始めるまでがものすごい慎重
かつ好みもはっきりしています

先日の心臓検査の結果は僧帽弁、三尖弁共に逆流があり強心剤の内服が開始となりました

皮膚炎も抗生剤を変更してさらに2週間経過観察します

変更後の抗生剤は「ちょっと苦いですが頑張って」と先生に言われちと不安ショボーン

がしかーし心配ご無用OK

この苦いと言われた抗生剤

なんとぴんちゃん好みだったらしく

全く大丈夫でした〜〜〜拍手拍手拍手

{C385F433-524A-43DC-90FE-40EA5BCF3646}

ぴんちゃんおくすりのめるよーんルンルンルンルンルンルン


おまけ流れ星

ぴんちゃんの食べ残しを求め

さっさと諦めるローちんに対して

いつまでも諦めずがんばるリーたんグラサン

{CA88BAEE-11B0-42E8-B410-6895EAA60C48}

はやくどいてください…   byぴんちゃんアセアセ