オフ会へGO | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

アナログ志向で現代社会についていけてないわたしアセアセ

ここ最近なぜかアメブロ開くと落ちてしまうガーン

くっぴーさんに相談したら「ひまわりさんには説明しても理解出来ないかも…」といわれ

妙に納得(笑)

娘に見てもらいようやく解決ニヤリ

というわけで長い休憩となりましたが

ローリィ'ス+ギンガ元気ですてへぺろ

{4E11E939-344A-46AD-9830-C8F9D320BE79}

11月12日は久しぶりにアンクロでのオフ会に参加してきましたルンルン

{6B174A85-314B-4767-9560-9BABFC61218C}

たくさんのキャバちゃんに

広〜いドッグランルンルン

{4B81AF0E-B5BB-4D09-836C-49ADC3476347}

ギンちゃんお友達と嬉しそうに走り回ってましたーウインク

人はBBQで盛り上がり口笛

{6BE4A351-E807-491A-999E-A39CB4366E49}

さらに盛り上がったのが

{DBDB02D7-B149-4B07-A92F-410FF41BEFE8}

50メートル走走る人

大きな声で我が子を呼び我を忘れる親達(笑)

それではローリィ'ズ+ギンガも走ってみましょうしっぽフリフリ

第1走者 リリィラブラブ

{211BD502-6E9D-4F9A-A46B-C8F6CC118CB4}

{E4C13693-E005-4122-A320-1FBCC4185E22}

{B3278FD5-62C9-4C16-9F1E-2A8DCD9BC299}

走らないリーたんが一生懸命走ってて感動爆笑

第2走者 ローズラブラブ

{FCF43842-A4F1-44CB-BE02-3DA2F29C8E0C}

{9833EE09-E4A9-438A-AA36-9E9A5DF8DFBE}

{3D80A071-A627-4901-96D3-502E02E66A44}

安定の走りで駆け抜けて感動爆笑

第3走者 ギンガイエローハーツ

{111F5CBF-B88F-4650-A1EF-BC5045AC5DE1}

{41E513BC-F5E5-4360-B123-691DAF15543C}

{3F9A841F-E4D4-48EC-9EEB-CE79837788F4}

とにかく楽しげに走る姿に感動爆笑

こちらの写真はすべてカメラ小僧さん達に撮っていただきました

素敵な写真をいっぱいありがとうございますラブ


1日たくさん楽しんでいっぱい遊びましたルンルン

{6458F6DF-F181-435D-8576-A5EBAA5A25CF}

3ワンお揃いのお洋服も好評で大満足なわたし(笑)

またみんなでお出かけしようねウインク


ギンガ一緒に走って遊んでくれる素敵な里親様募集中です星

{4BE6E889-AE9E-4F23-9828-3E794ED2D675}

詳しくはキャバレス東海支部ブログをご覧ください