譲渡会へGO! | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

ふと気づけば

ギンガが我が家にやってきて8ヶ月がすぎました

歴代預かりっ子滞在日数最長記録を日々更新びっくり

我が家最長記録と言うことは

東海支部でも最長記録びっくり

もしかしたらキャバレスでもかしら〜キョロキョロ

すごいね、ぎんちゃん!!

{62368A2D-80C7-4D86-8F10-A047582ABE79}

えへへ〜〜



などと感心している場合ではないガーン


不安にふるえていた小さな男の子は

たくましく笑顔あふれる男の子にかわりましたウインク

{E186B602-3ACC-47E8-ADCD-4CB703112913}

弱々しかった足取りは筋肉がつき

{5F44A425-5286-4AA9-BC5B-F0CCC3A52522}

こんなに軽やかに走れるようになりましたウインク

穏やかで優しい性格ニコニコ

人もワンコも大好きイエローハーツ

{D5B7D260-08C0-4FFF-ADD7-0F08CEDDC38B}

もちろん老若男女、大型犬も小型犬も大丈夫OK

{15441A59-F684-4385-AAA3-CA25D3216F76}

怒ったところは見たことありませんウインク

ちょっと甘えん坊すぎるのがたまにキズですが

{AF46DA8D-9DA7-4B18-A987-7E8394BF1A0E}

そんなところがまたさらにかわいいウインク

普段はゆっくりまったりニコニコ

{0A2D1E09-93FF-4173-8FF9-CED36245FDD8}

お昼寝大好きzzz

たまにはリーたんにマクラにされるけど

{8DAD7D20-E494-46B5-8859-FF0CA8F1FEE7}

寛大な心でゆるす(笑)

お出かけ先でもお利口にカートイングッ

{FA2CB3F1-EEA8-4DBF-8220-5D719FD4156E}

お散歩もみんなで仲良く上手にいけますあしあと

{F6944B51-8C5C-43FD-8B7E-3EB1DB07FF30}

ギンガもルーエ(東京に移動しました)もとってもたのしそーイエローハーツブルーハーツ

スヌードつけてのモデルも完璧ナイフとフォーク

{B3990329-BE78-45D4-8C12-4A56381D26AF}

うん??

このチラ見えするスヌードはもしや・・・ニヤリ



ギンガとっても愛らしい子ですラブ

{0708CC93-13FB-4D1F-BD10-279F90A42E41}

9歳で保護されたギンガはシニアと言われる年齢ではありますが

まだまだ元気いっぱいです星


ゆったりまったりのシニアらしさも

元気はつらつなアクティブなところも

ギンガの持つ魅力ですキラキラ

本当の家族との出会いをずっと待っていますキラキラ



今週末の東京の譲渡会に参加いたしますルンルン

かわいいお友達と一緒にみなさまをお待ちしております爆笑

{45237038-B1D7-483C-B9AD-E2E57793992D}

ぜひギンガに会いに来てくださいねルンルン

運命の赤い糸を見つけられますよう

応援どうぞよろしくお願いいたしますおねがい




おまけ流れ星

ローちん9歳の誕生日を迎えました拍手拍手拍手

メロンちゃんちからケーキが届きましたバースデーケーキ

いつもありがとうございますおねがい

恒例の儀式にも慣れました(笑)

{E9527894-19D7-4EB3-9360-8C7C4610653F}


ぎんちゃんの10歳のお祝いは

本当の家族にしてもらえるように

頑張るからねーーーーーー!!