嵐の日には | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

まさかの2週続けての台風ショボーン

どこにも出かけられず

家でウダウダ…

{88C5D3D6-2702-4683-88B0-833C2314304A}

お昼寝三昧のローリィ’ズ+ギンガ口笛

わたしも一緒にお昼寝三昧キョロキョロ



…ばかりしてても仕方ないので

マルシェにむけて

お針子始動いたしましたチョキ

{D65BFD5F-0137-462E-A469-72A431D9ED3A}

芝生推しのきょうこプロデューサーから

芝生生地がどどーーーんとこれでもかってくらいに

やってきたので

今度のマルシェにはこれでもかってくらい

幸運の芝生グッズが並びます(笑)






そしてマルシェ用に作ってばかりで

中々我が子達にはお洋服が作れずなので

たまにはって事で

いつも素敵なお洋服を作られてる

親バカハンドメイドの会に参加させてもらい

みかんちゃんママのくぅさんに教わりながら

{16711AF4-06E4-41C4-9767-BBF8ABEBB86A}

お洋服つくちゃいましたーーーキラキラキラキラキラキラ

{EA044623-76EF-4F6C-AD70-15AA3A9B0DE6}

せっかくなので3ワンお揃いになるようにウインク

{F5CD31D1-D1A8-4A70-9DB3-054186133334}

かわいい!!我が子達ながらかわいすぎるラブラブラブ

どこから見てもいいとこのお坊ちゃんとお嬢ちゃまラブラブラブラブイエローハーツ

センスいいなぁ〜わたし(笑)


大興奮のわたしを冷ややかに見つめる3ワン…

{8BCDBA9D-0F3D-4945-996B-D6CA44435781}

自画自賛の自己満足すぎ ハッ  by ローリィ’ズ+ギンガ


いいの〜いいの〜

親バカバンザイルンルン

わが子達を想いながらとっても楽しくつくれましたルンルン

外は雨風すごかったですが

わたしの気持ちは晴ればれとした週末となりましたルンルン


この週末寒くて寒くてガーン

我慢ができず

(お昼寝用の)ホカホカクッションだしましたところ・・・

取られましたえーん

{8FC1CF92-5CE5-435B-BF44-A282DFCB4854}

3ワン寄り添ってかわいいじゃないかーーーアップアップアップ

お犬様に甘い我が家

致し方なしアセアセ


ウダウダした週末のブログは

まとまりのないウダウダしたブログとなりましたタラー

{61FB9776-70FC-4B22-9E03-D3F5C3691300}

もっとまじめにやれ ムカムカ    by ギンガ

はい、すみません…アセアセ



お昼寝三昧バンザイzzz

ギンガと一緒にお昼寝してくださる

素敵な里親様募集中ですイエローハート

{BB1F4245-7D4B-41B7-86BB-5C3162E27430}

詳しくはキャバレス東海支部ブログをご覧ください


おまけ流れ星

あまりにも寒くてストーブも登場照れ

{FEF776DA-61E3-481D-BCBA-45534D0ACAF0}

もちろんいい場所はローちんが確保ガーン