愛おしい | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

鳴き声も・・・

もはやBGMにしか聞こえなくなってきた〜〜口笛(いやいや違うし〜〜アセアセ

ギンガが我が家にやって来て数日がたちました

最初はハードロックワンワンシャウトBGMでしたが

最近は哀愁の演歌キューンキューンはななきBGMになってきましたニヤリ

{8C685261-DC7D-49B9-9D03-F043B987F40E}

誰にでもストーカーなので
後をついてまわるのにとても忙しそうですグラサン

{8D8F5815-67EB-46A7-A5FB-84AD501FA73A}

写真もブレブレアセアセ

でも落ち着いて寝てる時間もかなり増えてきましたOK

{E07AAECB-4BCB-44EC-86B2-DA522CBCF21F}

安心した様子で寝る姿が愛おしいおねがい

{41BF0440-288F-41D2-96DB-5EA5B63180B9}

{7E633AC0-0119-4B7A-9396-5154005C2AD5}

{EA735396-431E-40BF-8311-DF84593BD9F6}

{F0E0E27A-2585-4412-85B9-2098D1756540}

毎日つい「かわいい〜〜」って叫びながら写真撮ってしまうので

{F8E7DAF2-8FBC-4E78-8409-E6C27495D38D}

「うるさいです」と言わんばかりににらまれますガーン



ギンガにたくさんのオムツのご支援いただきました

オムツだけでなくたくさんのオヤツやトイレシートも送ってくださいました

皆さまのあたたかいお心に深く感謝申し上げます

ありがとうございますおねがい

{B8362A83-DF65-4381-9485-75D7C7E75E0D}

ギンガとてもよく頑張っています

心身共に少なからずのハンディ抱えていますが

ひとつひとつ乗り越えていきたいと思います

まずは手術に向けてしっかり体調整えてあげたいと思います

どうぞ応援よろしくお願いいたしますおねがい




おまけルンルン

自分ではソファに登れないギンガショボーン

ローリィ'ズをうらやましげに眺めているので

ソファにのせてあげたら

{DBC5E13D-CB6E-469D-BA3E-6065815CE0E1}

ものすごいドヤ顔されたびっくり

ドヤ顔ついでにリーたんにkissラブラブ

{C7A4CF01-9F0D-471E-9403-33C20F7E7BB7}

だがしかし

ちょー迷惑そうなリーたん(笑)

まぁ、リーたんはローちんひとすじのブラコンだからね〜〜てへぺろ

しょうがないよね〜〜爆笑