わんマルいくよー! | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

いよいよ明日はマルシェですねウインク

毎度の事ながら・・・タラー

はい、ギリギリまでお針子頑張りますよ〜〜えーん

いつものひまわり名札付けて

{15726708-FE68-4D3E-8243-5FE8F07A1B92}

ギンガも当日看板犬頑張りますヒマワリ

みなさん是非ギンガにも会いに来てくださいね星

人大好きギンガが盛大にお出迎え歓迎いたします星

昨日はえむりんさんにお手伝いに来てもらって最終準備に勤しみました

{98208B0E-182E-40D3-88EE-709660FB096E}

お針子商品だけでなく他にも素敵なものばかりで
ふたりでキャーキャー言いながら準備いたしましたラブ

えむりんさん遅くまでお手伝いありがとうねー爆笑


それではお針子部隊 新作お洋服ですキラキラ

L・M・Sサイズ

{2C1AEDA5-F81A-490D-8234-9870E08334A8}

Mサイズのみ(少し細めです)

{B4B995D2-9764-42D0-9EB5-B8A4A9BCBD6D}

こちら写真にはありませんがピンクバージョンもご用意しております
(要するにまだ完成してないガーン…頑張ります)


はい、みんなモデルさんしてね〜〜!

{7946E036-29E2-448D-8B92-9AE7DB8EAB71}

ローズ  9.7㎏  Lサイズ
リリィ  7.0㎏  Mサイズ
ギンガ  5.8㎏  Sサイズ

{AA433C6D-77B8-4A40-B794-DD0CC69985FC}

カメラ目線はまだまだ出来ませんが

{D8D0327A-5DF9-4414-828C-3CD09DC98F3D}

ギンガもちゃんとモデルさんこなしてますグッ

{8D5959CB-8799-4664-94D2-B88CF51BB1BF}

*Mサイズ(細めです)着用

新柄消臭ポーチとお揃いお散歩バッグキラキラ

{53F08FC7-CD71-46AE-9C35-BFB6998BA1B2}

カフェマットも新柄ですキラキラ

{74D9FE5B-CC14-4DDA-80A2-F3C644F3AD92}

前回まででご好評いただいたものも新柄で再販ですキラキラ

{C3771EE2-4871-49DC-95DB-E6A20F01C9DA}

そして今回お針子部隊に新たにスカウトした「あみあみ部隊」!!

アクリルたわしキラキラ

{064BAD51-E2FF-41F9-8F91-C59533FD081F}

春用スヌードキラキラ

{256AC4E8-D93C-4E6A-8BFB-EB76E1035C36}

こちらもどうぞよろしくお願いしますニコニコ



今回もお針子部隊一同

ひと針ひと針に思いを込めて製作に励みました

たくさんの方に手にとって頂けたらとてもうれしいですおねがい


当日たくさんの方にお会い出来る事を楽しみに
キャバレスブースにてギンガと共に皆さまをお待ちしておりますおねがい

{97B65C84-C858-4179-8832-8BD22724E615}

ギンガもまってまーす音符
みんなあそびにきてねーウインク