泣く理由 | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

ぼくローちんブルーハーツ

{9C3925FC-D27E-483F-8C6C-A7F93B2414CE}

お出かけ前はワンワンないちゃうよわんわん

だってみんなでお出かけはうれしいんだもんルンルン

わたしリーたんラブラブ

{A81ADB82-EA4A-44C6-AD28-48D396894BD5}

ごはんの前はワンワンないちゃうのわんわん

だってごはんもオヤツもおいしいくてまちきれないんだもんルンルン

ぼく「ギンガ」イエローハーツ

{82C7FF96-7071-4CB2-87FC-F109831F17E6}

ひとりぼっちはワンワンないちゃうよわんわん

だつて不安でさみしくてどうしたらいいのかわかんないんだもん…タラー

{689F1928-EC05-42FB-BF33-79D6A490BAFD}

そうだよね…ショボーン

なけちゃうよね…ショボーン

でも大丈夫グッ

これからは安心していいからねニコニコ

{EC53D0D8-A9BC-4349-A0DD-6272937BEBEC}

楽しいこといっぱいの毎日になるんだからウインク



ローリィ'ズ+ギンガキラキラ

{26748814-1505-438B-9643-1741D20B1F34}

どうぞ応援よろしくお願いいたしますキラキラ