ちょっと体調不良に | Happy Diary

Happy Diary

毎日の日記、紅茶のことなど書きたいと思います!

体調不良で、昨夜からあまりよくなく今日は楽天西友ネットスーパーで、食品を届けてもらいました爆笑




ちょっとこんな日でも、紅茶飲みました。ルピシア ホワイトサングリアを




土日は、スーパーは混みますからね。



送料がかかるので、なるべく自分で買いにいくのですが、やはりたまに届けて頂けるのは、助かります~✨✨



農家ではないので、食料買いにいくのはなかなか、たいへんです。地方ではおすそわけなどあるみたいですが、それはうらやましいですね~爆笑



ネットスーパーでも、イオンネットスーパを利用したいのですが、予約が3日前位でないと、頼めないのですよね💦もう少し、次の日など頼めたらよいのですが…




以前、一度お試しで、こちらを届けてもらいました。



リンゴ焼き芋野菜が豊富でしたニコニコ



野菜もカットしてあり、便利でしたよ~❗ラクでしたウインク


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



来週月曜日に、予定がたくさんはいってますが、よくならなかったら、内科に漢方薬もらいにいかないとですびっくり



よくなりますようニコニコ




最近旅行にいきたくてしょうがないのでが、まだ予定がたってなく、今年✈️海外旅行にいきます爆笑ラブ言っておくと、そのまま予定になります✨




いきたいとこはありすぎます❗



【HIS】旅行プログラム

 






 今ほしいもの!シワやほうれい線がきになるお年頃で、芸能人のMEGUMIさんも愛用しててるというので、やはりためしてみたいです~

 


皆さま、よい週末をお過ごしくださいねニコニコ爆笑✨✨