更年期お年頃 | Happy Diary

Happy Diary

毎日の日記、紅茶のことなど書きたいと思います!

昨日内科にいきまして、血液検査も大丈夫なのに、やはりお年頃の更年期障害みたいでしたびっくり


これが、辛くて人にもよるそうですが、30代後半からなる方もいるそうです。思ったより辛くて、やはり歳を重ねると体調にはくるのかと実感しました😅




ちょっと今、色々頑張ってたことを一休み

したほうがと言われましたおねがい


紅茶は、🫖ミルクティーを飲みました。写真がぼろくて、缶にいれてなく袋がぼろくなってきちゃいました。





みたら楽天にもありましあのでびっくり乙女のトキメキ

ここで買った紅茶です~ハートのバルーン





https://london-tearoom.co.jp/restaurants/dojima/ 


ここのティールームまた、いきたいです。

落ちついていて、ゆっくりできましたラブ


東京は人が多すぎて…どこも並んだり、

お高いですね。



 

 

↓こちらの小さいのを今回飲みました。

これは量がすごいですね💦業務用ですか…

 

 




 

紅茶は色々ありすぎて、飲み過ぎ注意ですね。ちょっと胃もたれしちゃいました笑い泣き


 

カフェインですので、飲み過ぎには注意しま

しょう~紅茶ってた~くさんメーカーもありますねクローバー