スコーン作り | Happy Diary

Happy Diary

毎日の日記、紅茶のことなど書きたいと思います!

いま、巷では、スコーンブームみたいです


が、デパートのスコーン高かったり😅


また、気軽に食べたいので作ってみました✨


シンプルなだけになかなか難しいのです


よね。ホットケーキミックスで作ってみた



スコーンです。



なかなか、難しくて💦

ホットケーキミックスは、邪道なんですよ

ね。サクッとシンプルなスコーン作りたたい

ですが、レシピもたくさん~ありまして✨

よいスコーンレシピも探し中です。


 

 

↑ちょっとみつけたスコーン✨


これは安いし珈琲専門店らしいですが、よさそうですね☺️


たまに、スコーン買っちゃいます。


スコーンより、

送料が高いとは…ちょっと考えますねびっくり


紅茶には、スコーンが本当にあいます😍


スコーン作った方と、アフタヌーンティー考


えた方には感謝ラブ💖