メイくんは元気です!




おはにゃ~☀️



闘病スタート時の体重→3.1kg

               現在の体重→3.6kg


毎日の体温も安定しており、みんにゃと

追いかけっこをしたり元気いっぱいですルンルン


84日間連続投薬の38日目になりますキラキラ

12時間毎の投薬なのですが、慣れが出てしまい

先日40分の遅れが…えーんえーんえーん

…寝坊しました。。。

その日は休みだった事もあり、前日5時頃まで

徹夜して目覚ましを3時間後にセット時計

アラームに気づかず寝過ごしてましたアセアセ

一応1時間位は前後しても大丈夫との事

ですが、血の気が引きましたねもやもや

それからはちゃんと睡眠時間も確保し、

寝過ごす事がないようにしていますタラー



睡眠時間も大事にゃ。



1月12日に検診へ行ったのですが、

その結果が郵送で送られてきましたメール


こちらは12月28日の検査結果

下矢印下矢印下矢印






1月4日の検査結果

下矢印下矢印下矢印







先生曰く、ヘマトクリット(貧血の度合い)

ビリルビン(黄疸)の欄を見ておけば

一応いいよ。と言われていますアセアセ

ですが、ほかの項目も知っておかなくては

ですねタラー勉強勉強鉛筆











1月12日最新の検査結果

下矢印下矢印下矢印















見た目から元気になっているのは実感

していましたが、こうして数値にも良い結果

が反映されていましたルンルン


FIPはまだまだ分からない事だらけで、

順調そうに見えて突然ガクッと落ちる可能性

も全然あるとの事で油断してはダメみたいアセアセ


ちょっとした事でドキドキしたり心配に

なったりしちゃうけど、

 絶対大丈夫!治る!!!

ってメイに話しかけながら毎日

頑張っています炎炎炎


次の検診は2月9日病院

治療はまだ折り返し地点すらもいってない

ですが、これからも応援よろしくですOK




ボク頑張るよ!

だから同じFIPの子も一緒に

希望を捨てず頑張ろうにゃっ!!