本当は日毎にメイの闘病生活を書き
たかったのですが、それだとリアルタイムに
書けないと思うので飛ばしますアセアセ




この2週間は劇的な変化を遂げ、

元気に走り回るほどに!!


ただ、4日ほど前から風邪のような症状が

出ていたので、検診の時に聞いてみようと

思っていましたアセアセ



今回貰った結果はこちら

下矢印下矢印下矢印




メイの診断は年末という事もあり、各機関が
休みでようやく診断書が出ました虫めがね

上のα 1AGというのは炎症の数値です。
右の参考基準を大幅に上回っている事から
炎症の度合いがわかります。



上矢印上矢印上矢印

右側が正常な波形。

左がメイの結果です。

下の項目の丸印A/G比を正常波形目指し

毎月測定していきます。





上矢印上矢印上矢印

FIPは陽性。

この診断を待っていると手遅れになるので、

FIPほぼ確定となったら治療開始。


今回の検査結果は後日郵送で来るようです虫めがね

なので、こちらは12月28日の結果ですアセアセ

ごちゃごちゃでごめんなさいダッシュ


風邪の症状を話したところ、

様子見ではなく変化があればすぐに連れて

来ること。

たかが風邪だと思ってもFIPに関連するもの

だと命取りになる。

と教えられましたえーん

FIPを甘く見ていた⋯反省してます。


今後は少しでも変化があれば、すぐに

連れていかなくては⋯アセアセ




順調にいけば、次回は1ヶ月後の検診流れ星

1ヶ月分のお薬薬と風邪薬を処方して

もらいましたニコニコ

メイくん、頑張ろうね!!



今日は疲れたにゃ。



同じくFIPと戦っている子、
無事に寛解した子、
そして私のブログを通してFIPを知った方、
沢山の人にメイの事を知って欲しいので
これからも応援よろしくお願いします星

それでは今日も⋯
稼ぎにいくぞぉぉぉー笑