傘おはようございます傘


今日は台風台風の影響で雨傘
風も強く、チビ達をどうやって職場まで
連れていこうか悩み中ですアセアセ
キャリーケースの上にカバー代わりとして
ビニール袋でも被せていこうかなキョロキョロ虫めがね
難しいな~…えータラー

出勤までの間のこの時間に、何か
良いアイデアを思い付きたいですチュー

う~私のアタマ!
ひらめけ!!!!!!

( ✧㉨✧) カッ!!



。* ❤︎… …❤︎*。



ネモちゃん、ACを受けたよ



いつもブログで仲良くさせて頂いている
棕櫚竹さんハート


今迷子猫のミィちゃんを保護して
バタバタとお忙しい中、ACをして頂き
ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ

棕櫚竹さんのACって、悲しい雰囲気じゃなく
とても暖かく感じる事の出来るACでした音符




ネモちゃんの写真リーディング星

頭がいい、理解力がある、甘えん坊、ママ大好き、順応力あり、面倒見がいい、
しっかり者


ママ大好き!?ラブラブ
この文字見ただけで涙が…えーんえーんえーん

頭がいいとか、理解力があるとか、
甘えん坊な所も全て当てはまるハート

棕櫚竹さんがネモと会った時、
お花を摘んでいたんだそうですブーケ1
しかも私にプレゼントする為にプレゼント
そっかぁ~、生きていた頃は花チューリップとか
野菜サラダとか毟る専門だったのに
今はちゃんと摘んでるんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
毟ってた出来事を思い出しニヤニヤチュールンルン

ネモちゃんはベランダから我が家へ
来ていたそうなんです音符
だからあの時、ベランダからネモの声が
聞こえたのかな~おねがいキラキラキラキラ

    

不思議体験はこちらのブログで
紹介してます星



私からの質問に、ネモちゃんは
答えてくれましたニコニコラブラブ

「私はネモのママとして愛情を沢山
伝えたつもりだけど…
ネモは私の事をどう思ってますか?」


下矢印下矢印下矢印



ネモちゃんは大好きだってハート
私からの愛情もちゃんと受け取ってくれて、
ネモは幸せだったってえーんえーんえーん
ネモだけじゃない、他の7にゃんも
愛情を受けてくれて幸せなんだってえーん

職場で見てしまい、泣きながら1人仕事。
休憩時間に改めて読んでまた号泣えーん
まだここまでしか読んでないのに
既にティッシュ何枚使った?

ブログ書いてる今も泣けて仕方ないえーん
悲しいんじゃなくて、嬉しいハート涙。



ACの結果の感想、このブログだけじゃ
収まらないですねえーんえーんえーん

何回かに分けてご紹介させて頂きますえーん
そして今回は中途半端なのですが、
既に涙腺崩壊し瞼腫れたままでの出勤に
なりそうなので一旦ここで切り上げますハート





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ここまで読んで頂きありがとうございますハート

いいね、コメントいつも感謝感謝です星

また次回も遊びに来てねバイバイ爆笑