晴れおはようございますくもり



今日はひっさびさの晴れ太陽
朝から雲ひとつないお天気ですルンルン
気温も25度程度ととても過ごしやすく、
つい1ヶ月前の酷暑を忘れて
しまいそうですチューキラキラキラキラ
でもね~、明日から気温はまたグングン
と上がっていきえータラー
30度を越す日がやってくるそうですガーン
しかもお天気が悪いので
ムッワ~温泉としたりしてもやもや
暑くなったり寒くなったりの繰り返しで
人も動物も体調を崩しやすいので、
皆様お体に気を付けてお過ごしください星




✧︎素敵な贈り物✧︎





ネモちゃんへ流れ星と妹からハンドメイドの
写真立てを頂きましたおねがいキラキラキラキラ
お顔がにょ~んと強調されてる写真に
思わず笑ってしまったけど、ネモちゃん
のカメラ目線カメラが可愛いですラブハート

実家にゃんこのミントちゃんにも
写真立ての贈り物プレゼントキラキラ




ミントはね~被り物とか慣れてる
モデルさんだったから、クリスマスクリスマスベル
格好をしてるめちゃめちゃ可愛い写真カメラ

ネモなんて被せた瞬間に下矢印

∩(`・ω・´)⊃バッ

╰( ゚Д゚)╮-=≡゚。º。ブォン

だからスキを与えない状態えーアセアセ

他の7にゃんも落ち着きがないから
みんにゃ同じで全然撮れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

絶対に並ぶ事がないと思ってた
奇跡のツーショットキラキラ




ネモは若いからキラキラの派手目に、

ミントは落ち着いたカラーで

仕上げてくれました風船


早速ネモのおうちに飾ってますハート





「おはよう」も「おやすみ」も

「行ってくるね」「帰ってきたよ」も

ネモのお顔を見ながら言えるねピンクハート

自分で写真を選ぶとなると決まらないから、

チョイスしてくれて助かりましたルンルン


それからね、ネモがお空へ旅立ってから

本当なんにも気配すら感じなくなってアセアセ


「あいつ~、もう遊びにも来ないの~?

なんて毎日のように言ってたら虫めがね


昨夜、2階のベランダから

ネモそっくりの声で

「ニャ~」って聞こえたのびっくり!

一瞬空耳かな?で済ませたんだけど、

その声に反応してシバルピ

ベランダへ駆け寄って行ったんだ流れ星

いつもより瞳をらんらんと輝かせた

シバルピキラキラキラキラ

その後は誰もいない畳を走る音音符

私には見えなくとも、この子達には

見えてるのかな?ラブラブ


ネモちゃん、最期に抱っこした

あの温もりを永遠に忘れないよ星

また遊びにおいでねハート

あなたのおうちはずっとここだから流れ星






。* ❤︎… …❤︎*。


 テーブル占領中…。






な~んにも作業出来ない、させてくれない


どいて欲しいけどこの時触ると噛むし


とりあえず可愛い写真撮りました笑い泣き笑い泣き






ルピちゃんは賢いけど、ちょっと

気が強いからキョロキョロアセアセ


触らぬ神に祟りなし。ってかてへぺろ!!






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ここまで読んで頂きありがとうございますルンルン


いいね、コメントいつも感謝感謝ですハート


また次回も遊びに来てねバイバイニコニコ