ワオっち探検隊in生駒山上遊園地 | Body Work Studio Allonge

Body Work Studio Allonge

ピラティス&整体
ボディワークスタジオ アロンジェ のブログ
~強く・柔らかく・しなやかに~


これで遊園地までつれていってもらいました
楽々~


これは宝を探すためのレーダー


クイズに答えます


ワオっち探検隊in生駒山上遊園地!!

生駒山上遊園地にいってきました

すごい楽しかった…

じつはジェットコースターも怖いので、
これくらいのこどもの国くらいで十分スリラーでした(笑)

今日の目的は
ワオっち宝探し❗

これがしたくて来ました

レーダーもって宝を探し
クイズに答えていくという宝探しで、
娘は最初できるかなぁと簡単コースを選びトライしました
なんとか宝を探しだし、クイズに全問正解しました~

想像以上に楽しかったようで、つぎは難しいコースにトライしました~

こどもたちが楽しそうにしているのをみて
大人も楽しくなります

生駒山上遊園地も楽しかったですが、
娘はワオっちが一番楽しかったようで……

よかったよかった

眺めもよくて、
空気もきれいで、
途中の信貴山の山上でおむすび食べたりしました

紅葉も美しかったです

秋も深まる山々
みれてよかった~

ではではまた(*^^*)

Allonge