水曜日夜ピラティスです | Body Work Studio Allonge

Body Work Studio Allonge

ピラティス&整体
ボディワークスタジオ アロンジェ のブログ
~強く・柔らかく・しなやかに~

もう少しで
1年になりますか
グループピラティスの皆さん

水曜日は、
神戸岡本メリージェイさんで
夜ピラティスクラスです

たまに生徒さんが一人だったり、
一人でだとグループじゃないじゃん!
なんですけど、
まあいいかとやっております

私もバレエ習ってるときは、
たまに何人もお休みで生徒私だけ??!
みたいな日が2回くらいありましたが、
先生が優しかったし、大好きだったので、
ちょっと緊張しながらもうれしかったものです

とはいえ、
やっぱりみんなで頑張りたいですよね〜

ダンスとは違いピラティスは、
ひとりひとりが集中してするものですから、あんまり左右隣は意識せずやってオッケーですけどね

速さとか、やり方は人それぞれです


先生のカウントも
合わせなくってけっこうです

年齢もバラバラですし、
ピラティス楽しみたい方に来てもらえれます


これからも、
宜しくお願いいたします^_^

{62146A9A-A7E0-4933-B4D4-48B77BE0FB1A:01}


allonge
※生徒のみなさん〜いつもありがとうございます!ブログがんばります〜