8月allonge | Body Work Studio Allonge

Body Work Studio Allonge

ピラティス&整体
ボディワークスタジオ アロンジェ のブログ
~強く・柔らかく・しなやかに~

8月ももう終わりますね〜
ひぐらしは鳴いてますか〜??

山に散歩に行くとだいたい
夕方
夏もお疲れさま〜と鳴いてるひぐらし

最近、聴かなくなりましたか

聴こえただけで幸せです

減ってしまったなら、
少しさみしいですが…まだまだ鳴いてるという情報もちらほら

探してみなくては…

秋ももうすぐ
皆さんがんばりましょうね^_^


さ、
明日火曜日は、神戸岡本のすてきなピアノ教室をお借りして、
水曜日の夜は、メリージェイさんにてグループレッスンです!


グループレッスンの皆さんの秋のテーマを
考えているところです^_^

とはいえ、
基本第一ではありますが、
少しずつ違う動きをやっていきたいと思います〜


甲南山手の皆さんは、
お盆などカルチャーさんとのスケジュールで三週とんでしまいましたが、

全く心配なしで、
秋突入、がんばりましょう〜
お久しぶりに楽しみです


マンツーマンもグループレッスンも、
ひとりひとりが集中してリラックスして、
自分ペースの呼吸の元、
思う存分に動いて下さいね!

動きは覚えていきましょう
先生がいなくてもできるくらいに皆さん
できていきますので、

せっかく
わざわざ来てくださってるのだから、
技を覚えていきましょう!!

たまに、
友達に兄弟に夫に妻に、
教えてあげたよ

とお話お聞きしますが、
すごくうれしいです

ピラティス楽しみましょうね

秋も、
宜しくお願いします〜

allonge