❤️最高の2日間❣️ | happyな1日 ♡

happyな1日 ♡

♡日々の生活を楽しく平凡な暮らしこそが一番の幸せ♡だと思って過ごしています!不定期更新のブログですが覗いて頂けたら嬉しいです♡衣食住を大切に頑張ってます!


5月
仙台ライブ行き
その時は未だ次もある
余裕を持っていた私

そう!
東京ライブdaysある❣️
その
楽しいライブも終了☑️
大イベントが終わり
少し🤏抜け殻状態です泣

毎回
席はどの辺りだろうか⁉️
それが一番ドキドキ💓します
まぁ〜!
何処の席でも良いと自分に言い聞かせ
こればかりは抽選ですから
な訳です♪


出来れば
しっかり見える席良い👌

今回
人生初一番感動🥺感激🤩



1列目の中央の席が当たりました🎯
此れは・・・
行く前から既にわくわくラブラブドキドキドキドキ
🥰くるくる😍くるくる😘

♡全ての写真お借り致しました♡


1列目の中央席100点


バルコニー席


14日のメンバーさん方


15日のメンバーさん方



此れまで
色々な人のライブでの最高席
2列・5列・6列目
結構バッチリ👌見えました
けど!
1列目中央席
本当に人生初です❤️
やはり
一番推しの時は格別ですねw

此れで私は運を全て使い果たした⁉️
なんて事はないわよねw
思う程でした♪
笑

ライブ当日に娘宅へ行きました
途中
何事もありません様に🙏
願ってました
無事到着
コアを預けて私達はpm6時30分開演
間に合う様に出発しました。
地下鉄🚇所要時間15分
徒歩時間を合わせても近い
乗り換え無し

ライブが始まる前に夕食🍽️を摂り
終わった後はスムーズに帰宅
翌日もありますからねw

ライブ行く前に娘と暫く話しをして
色々とお菓子を食べまくり
そんなにお腹が空かずの私
主人が少し🤏食べ様と!

折角ですから

初めてのお店へ入る事にしました


主人…クラフトコーラ

此れが又❤️美味しくて

私…アイスティ

機会があればクラフトコーラ

私もいただきたいと思います♪


主人…エビ🦐グラタン


3種類のパン🍞🥐🥖付き

自分で好きなパンをセレクト出来て

主人あまりパンを好まず💦

私に任せるとの事でカウンターへ行き

色々と悩む😕も!

そう!

主人が食べられそうなパン2個

私好みを1個

惣菜系パンなら大丈夫👌な主人

コロッケパン・ベーコン入りチーズパン

セレクト完璧👌と言われました

で・しょうねw

笑


結局

私は1個のみいただきました♪

あんバター最高

生地がサクサク美味しかったです❤️


私…グリルサラダチキン🥗


全て完食出来ず
主人に少し🤏食べて貰いました
お菓子の食べ過ぎでした💦
笑

そして・・・
ライブ会場へ❣️
もうwww
最高😃
角松さん会話歌🎤最中
しっかり💓はっきり
目👀合ったw
こんな話をすると笑われそうです
ほんと‼️のホント‼️ですよ!
しかし
角松さん
お客さんと目が👀合う事がある
一瞬・歌を🎤忘れそうになる
だから出来るだけ合わせない様
してらっしゃるとの事!
あっ!あそこに👆綺麗🤩な人がいる
しかし
思わず隣の席を見て男と来てるジャン!
会場は大笑い🤣
そんなお話をお聞きして
笑
😀😍😛
あまりにも!ハッキリ見え過ぎて
いつもであればメガネ👓をする
頭に掛けて見て👀ました
笑
そして・そして
こんなチャンスありませんよねw
人生にそうあるものじゃあ〜無い訳です
1列目の中央なんて!
ならば・・・
自分をアピールする為
先程までマスク😷してました
思わず外しました
笑
自分アピールです♪
笑笑笑笑笑笑笑
そう!
メガネ👓だと嫌だわw💦
お願い
私を見て👀アピールですわょん!
なかなか
こんな機会ありませんから・ねw
ちゅーちゅー笑笑ニヤニヤ笑笑酔っ払い酔っ払い
チャンスばかり❣️

角松さ〜ん!
大ーーー❤️ーーー好き😊
こんなに近くで良いのかしら?
ファン歴
皆さんよりずーっと短いです
皆さん
本当にごめん🙇‍♀️なさい🙏
本当にそう思いましたよ!
しかし
優越感に浸りながら❣️
笑
最高😃時間
ありがとう😭ございました。
🙇‍♀️

1列目特権です❤️

帰りにステージに角松さんのアクスタ

置いて撮影

こんなチャンスありませんから・ねw

笑


娘に何⁉️ゴミ溜めに角松さんが居るわ

大笑い🤣😆

知らない人には・そう見えるわと💦

紙飛行機が散乱している訳ですよ!

笑




ママ

撮影する時のアングルが問題だわw

娘から厳しい😰言葉

しかし

私には此れが精一杯でした💦

要するにセンス悪い👎って事です

はーい🙋‍♀️

充分に分かってますよ💦

笑笑笑笑笑


2日目は後ろの方でした
主人
今日は緊張感無くて良かったわw
そう❣️
真ん前だった事でステージから
ライトが照らされる
私達までライトの灯りで見える訳です
笑
ステージ側から見えてますから
キチンと感が必要だと思って
鼻の下伸ばしてられませんから・ねw
2日目
ゆったり気分で観られました♪
笑

pm4時30分開演その前に食事

主人…柚子マッコリ

私…ザクロ酢ソーダ割り


主人…韓国冷麺セット


私…石焼ビビンバセット


何方も美味しくいただきました♪



2日間

天候にも恵まれ最高でした❤️




次回は年末ライブですねw

楽しみに待ちます❤️


昨日昼過ぎに仙台に戻り

我が家🏠で駅弁いただきました。



娘から義息子の知人からのお土産

沢山いただいて食べきれないと

貰いました

笑



美味しくいただいております♪



ちょっと🤏お疲れの私であります

昨夜

ぐっすり眠り🛌今朝はスッキリしてます♪

私達夫婦

通常生活が今日よりスタート▶️です

頑張って👍過ごします♪

笑




それでは ごきげんよう

😀