神席❤️当選 | happyな1日 ♡

happyな1日 ♡

♡日々の生活を楽しく平凡な暮らしこそが一番の幸せ♡だと思って過ごしています!不定期更新のブログですが覗いて頂けたら嬉しいです♡衣食住を大切に頑張ってます!



さーて・さて!
4月に美容室でメンテナンスをして
5月は1ヶ月丸っと無し
6月に予約してました♪

いよいよ
角松敏生さんの東京🗼ライブがあります
ライブも終盤に入りました!
その前に
メンテナンスをして向かいたい
そう思った訳です♪


各地方でのライブ終了後

メンバーさんと角松さんの写真🤳


♡全て画像お借り致しました♡








楽しみ😊です♪



今回は縮毛矯正・カット💇‍♀️無し
一応
予定が分かっている月
早めに伝える様にしてます♪
そう!
笑
先ずは
私の大事な予定🗓️に合わせて
美容室サイドも協力的
非常に助かるのです
笑

そして
今回は何処へ行くのですか❓
な・ん・て
聞かれるのです
私の年間行事を把握
笑
長きに渡ってのお付き合いです
多少の無理を言っても大丈夫ですよ!
言っていただいてます
大変心強いのです♪

私がイメージの髪型を伝え
それは私の髪の毛では無理💦
ハッキリ言われます。
笑
けど
相手はプロですから
説得力ある訳です
笑
そこで私は悔しいが断念する
時には
私の希望を叶えていただく事もあり!
笑

私にとって
束の間の楽しい😀時間⏰です❤️

来月漸く
縮毛矯正&カット💇‍♀️&メンテナンス
全て
一度にやっていただく事になりました
とっても嬉しい☺️し有り難いです♪
前回
会話の中でちょっとストレス😰感じてる
話した事により
それじゃあ〜!
一気にやりましょう!ってな事になり
 うっひゃー😵
やっていただけるならば
是非宜しく
話がトントン拍子になったのです♪
笑
此れで私のストレス😰
解消されるのです♪
感謝🥲感謝
未だ未だ
此れからもお世話になるであろう
美容室💇‍♀️
宜しくお願いします
ありがとう😊ございます。
🙇‍♀️



🫶コアはお留守番です♪

いつも💓ありがとう😊



😴💤😪

静かで❣️ぐっすり眠れていいワン🐶!

byコア





かなりの👍雑貨を減らしました!

余白が出た壁面

主人が・・・

この程度なら許すと申してます♪

笑





音譜ご報告ラブラブ

🎼お陰様で主人のバンド🎸🎹🎺🎤🥁

男性ボーカル🧑‍🎤決定🆗

今回はコーラス2名・男女入りました

そして

曲目も決まり順調に進んでます

盛岡・東京でのライブに向けて

皆んな頑張って👍ます♪

東京ライブでは

杉山清貴&オメガトライブの方々

いらっしゃるそうです♪

きゃー🫣😱大丈夫👌かしら?

バンドメンバーは自信満々

うーん🤔

それで良し👌

頑張れ👍応援📣してます💘


💫✨⭐️

そして

奇跡確率

角松敏生さんライブ

席が1列目の真ん中が当選しました

義父の事がありチケットを取りに行けず

漸く!行って来ました

見た👀瞬間

身体が固まりました

俄かに信じ難くて

主人にチケット🎫を見て👀貰い

やっぱり

1列目の席でした♪

最高😃です♪

2日目は後ろの方ですが1日目

1列目の真ん中

十分です♪文句は言いません!

私…持ってますw❤️

笑


何だか❓

全てが順調に進んで有り難いです

感謝気持ち

義父と義母に伝え手を合わせました。

🙏

きっと見守ってくれている

そう信じて!はーい🙋‍♀️単純な私です♪


💖

素敵💓な1日をお過ごしください♪





それでは ごきげんよう

音符🤗{emoji:142_char3.png.ハート}