命日 | happyな1日 ♡

happyな1日 ♡

♡日々の生活を楽しく平凡な暮らしこそが一番の幸せ♡だと思って過ごしています!不定期更新のブログですが覗いて頂けたら嬉しいです♡衣食住を大切に頑張ってます!




西城秀樹氏が亡くなって
6年
(七回忌)
63歳若さで逝ってしまいました
あの日から
私は・・・
ヒデキ!命日綴る
決めたのです。

私がブログを続けられる限り
こうして
5月16日の命日
ヒデキ!を偲ぼうと思います!

最近では
ヒデキ!のご長男さん
芸能界に入りYouTubeなど
お顔を拝見する機会が増えました
一番喜んでいるのは
やはり
父親であるヒデキ!だろうなw

ヒデキ!はデビュー前
お兄さんの影響でバンドを組んで
ドラム🥁叩いてました
時々
テレビなどでも披露されてました♪
やはり
蛙の子は蛙なのでしょうね
息子さんも小さい頃から
ドラム🥁をやっていて
ヒデキ!のステージで披露されました。

💓可愛い😍



ヒデキ!ご本人

将来が楽しみ😊と申してました❤️


未だ未だ
👀成長見る事が出来た
年齢
だ・け・に
切ないです💦
泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣


よく

ヒデキ!に似ている

言われている長男さん

えっ🤯

私は似ているとは思わず

しかし

此方の写真は似ている様に感じます

ダウン

そりゃ〜!

父親ですもの

何処かは似てますよねw

笑


ヒデキ!ご本人な次男さん

自分に似て居ると申しておりました




慎之助君
shinとしてデビューしました♪
歌は🎤
流石に・・・
ヒデキ!の様に迫力あるかと言う
ごく普通の子って感じです
歌🎤のジャンルが違いますね
ヒデキ!の歌は歌わない方が良い
そう思う私であります
父親が偉大である為になかなか
大変
そう思います
先ずは頑張って👍欲しいです♪

ヒデキ!が亡くなった時
中学3年生

shin君
物心がついた頃には既に身体が不自由
父親ヒデキ!
参観日に母親に手をひかれて
学校🏫に来る姿を見るのが
嫌だったそうです💦
恥ずかしいと思っていたそうです
泣
多感な時期だっただけに
そう感じたのでしょうねw💦
それでも
欠かさず参観日に来ていたそうです
奥様ご立派ですよねw


デビューのキャッチフレーズ
「ワイルドな17歳」

正しく
ワイルドの言葉が似合う男性でした

ステージいっぱぁ〜いのアクション
カッコ良くて!
🤩
🌟💖キラ🌟💖キラ🌟💖
魅力的😍
そんなヒデキ!が大好き❤でした

あの頃を知らない人
病に侵されて不自由になった姿
一番の印象かもしれませんね
残念🫤😢すぎます💦

きっと
お元気ならば
イケおじなっていたハズ

あー😩
👀見たかったなwww

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣






ハスキーな声か堪らなかったなw❤️



兎に角

小学生🏫の私には

✨眩しくて✨

素敵💓すぎてお兄ちゃんすぎて

其処から私の青春

西城秀樹一筋

真っしぐらでした

カッコイイwww❣️

絶対共演するwww

そして

結婚するから

周囲に言っていた私であります💦

けど

そんな私は真剣そのものでした

今・思えば🫣お恥ずかしい限り

勿論

クラス・先生・地元の人達まで

応援📣くださいました

〇〇なら絶対に芸能界に行ける!

その気になっていた訳です♪

ある意味

単純な私

笑

未だ単純な私

変わりませんねwww🤣

笑


毎回

テレビ齧り付いて


👀観てました❤️

我が家の女性人

祖母・母・私と💓ヒデキ!ファンでした

笑



こうして

ヒデキ!命日

昔懐かしい思い出を語るなんて💦

早すぎますよ

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣




一緒に

おじいちゃん❤️おばあちゃん

なりたかったなw

もう

私・・・

孫が生まれ本当のおばあちゃん

なりましたよ

ヒデキ❣️www

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣


私の青春そのもの

あれだけ

夢中に🥰なって

ヒデキ❣️を追い求めて


そんな私

貴方を忘れず今も生きてます

そして有り難い事に・ねw

福山雅治さま事ましゃ❤️ファンになり



そして・そして

角松さんから楽曲提供があった事を知り

この年齢にして

初めて

角松敏生と言う存在を知った事

最大の私の喜びとなりました💓


角松さんがヒデキ!と呼んでいて

ヒデキ!を慕っていた事を知った時

秀樹🟰角松

そう言う事だったのだ!

改めて

こんなに角松さんの大ファン

なった意味が分かりました❤️




ヒデキ❣️ありがとう😊😭


60・70・80代になっても頑張る💪

この世には

もう西城秀樹氏は存在し無いけど

夢中🥰になれる

いただいた気がしてます💓


この先も・・・

 ましゃ❤️角松さん❤️

追いかけて楽しみ😊ます♪


ヒデキ!

幸せよ😃感謝🥲

伝えたいです


きっと

今は黄泉の国でヒデキ!

自由な身体を取り戻して

楽しんでいる事でしょうね❤️


もう少し🤏

私はこの世で頑張ります

黄泉の国へ行ったら

是非に叶えたい事があります♪


ヒデキ❣️と一緒にステージ

歌い🎤たい

私の夢叶えさせてくださいね

ヒデキwww❣️

合掌

🙏


4月13日

💓ヒデキ!60代最後の年齢

69歳

なったのですねw

おめでとうございます

🙇‍♀️


今日一日

西城秀樹氏を静か想い

偲びます♪




♡全ての画像お借り致しました♡

🙇‍♀️


どうか皆さん

西城秀樹がこの世に存在していた事

忘れないくださいね❤️

泣

お願い致します。

🙇‍♀️




それでは ごきげんよう

👋