俄然やる気スイッチ入る❤️ | happyな1日 ♡

happyな1日 ♡

♡日々の生活を楽しく平凡な暮らしこそが一番の幸せ♡だと思って過ごしています!不定期更新のブログですが覗いて頂けたら嬉しいです♡衣食住を大切に頑張ってます!


GW中大掃除終えて
かなりの雑貨を減らした
非常に掃除が時短出来てます
毎日の事ですから
想像💭以上にだと感じてます💓
年々
大変💦だ!と思うも前に進めず
長年悩んでいた事が解決出来て
本当に良かったです♪

どうしても・・・
此れ以上
減らす事は出来ません💦

あまり何にも無い部屋
かえって私にはストレス😰です
この状態が精一杯
私としては頑張った方です♪

何にも言わない
主人
満足しているのでしょう!
笑


大掃除を終え

リビングのドア🚪を閉めた

主人

アレ⁉️ドア🚪後ろの雑貨

取り忘れたwと・・・

ドア🚪を開けて掃除しましたから・ねw

私としては!

此れくらい勘弁してw

笑



ディスプレイ棚

置いてあったドール全て外しました

正しくは外されました。

笑


そして

少しだけデッキにディスプレイして

後は全て処分しました


スッキリした部屋を👀見る

気持ち感じます♪


正直

カントリー雑貨・ドール

直ぐに埃が付着して

見た👀瞬間に嫌気が差して

細々とした雑貨は兎に角💦掃除が大変

神経を非常に使いました

今は・・・

そんなストレス😫も消えて

肩の荷が下りました♪


雑貨への自縛が取れた

み・た・い・な!感じ

笑



此れまで

壁面全て雑貨だらけでした

今は余白が出来て嬉しい☺️様な

寂しい😞様な

ちょっぴり複雑ではあります

此れで良い🆗と納得してます♪

笑


此れでも未だディスプレイ

多いわよw

思われる人も居るかと思います

未だ未だ

もっと・もっとスッキリしなさい!

喝を入れられそうです

今はこの状態を維持して行こう

思ってます❤️


気持ち的にになったのだから

やっぱり

此れで良かったのです!

笑


そんな中

益々ヤル気スイッチが🔛入り

納戸を整理した事により

扉を開けて整った状態を見る

思わず気持ち良いねw🙆‍♀️🙆‍♂️

主人と話してます

如何に凄い状態にしていたかって事ですよね

お恥ずかしい限りであります💦

そう!!

物だらけ💦

納戸に入れたまま状態

使わない!

いつか使う!

この先無い💦

そう言うですよねw

本当に使う日が来たならば

その時に買えば良いって事です♪

今回

片付けた事によって

考え方変わりました。


物を減らす事で気持ち良く

生活が出来ると改めて実感しました。

気持ちに余裕が生まれる

そんな感じがします♪


そうなれば・・・

全て見直しをする!

少しずつ無理をせずに片付けます♪

今の内に身体が動ける間

進めようと意欲が湧いてます。


家🏠に居るのが大好き💕な私

掃除が捗る事が一番

行き届いた部屋で過ごせる毎日

一番幸せ😃


整った部屋こそ

自分にとっての精神薬です❤️

そんな事を想い考えながら

部屋をジーッと眺めて

あー!スッキリした😃と呟く

単純そのもの

めでたすぎる私

笑ってやってくださいねw

笑笑笑笑笑笑



🩷🩵❤️💛💚💜




少し🤏早いけど!

9日の日に母の日のプレゼント🎁

届きました💝





可愛い🩷ピンク色お花

私の事を良く分かっているわねwww😆

笑笑笑笑笑


娘にLINEしたら早いねw

よーく見たら👀9日から12日の間

お届けになってました

大丈夫👌遅いより早い方が嬉しいw


そして

12日の午前に💓又々届きました

笑



まさか

届くとは思っておらず

有り難いです♪


そしたら

午後に再び届いて

主人が〇〇さん笑又のお届けですよw

笑笑笑

えっ🤯驚く私でした!

可愛い🩷チーズケーキです♪



いつも💖ありがとう😊

それも3回に渡り届いた

母の日プレゼント🎁

素直嬉しい🥹です♪




そして・そして

ご報告

あの

杉山清貴さんから主人達のバンドへ

此れからの活動にあたって

素敵なお言葉を頂戴致しました

凄すぎて・・・

あの有名

杉山清貴さん

プロを目指している訳でも無い

素人バンドへ

笑

本当本当有り難いです

益々

メンバー達気合い

入ってます♪

嬉しい🥹


夏に始動予定です♪

新メンバー決定

⭐️ボーカル(男性)⭐️コーラス(女性)

いよいよです

頑張れ👍楽しみ😊です❣️





それでは ごきげんよう

😀