❤️色々あった1日&遂に❣️ | happyな1日 ♡

happyな1日 ♡

♡日々の生活を楽しく平凡な暮らしこそが一番の幸せ♡だと思って過ごしています!不定期更新のブログですが覗いて頂けたら嬉しいです♡衣食住を大切に頑張ってます!



先週
思い掛けず
主人のバンド仲間が横浜から仙台へ
義姪っ子さんの結婚式
仙台のホテルで行われる
式の前に少し🤏でも会って話したい
その間
私は駅🚉周辺を一人ブラブラ予定

主人と歩いていると・・・
首都高🛣️で事故があり
予定時間より遅くなりそうだ
気を揉んで焦って来る様だと可哀想
今回のメインは結婚式💒
会うのは次回にしよう
主人がLINEしたのです!

会わない事になり
それじゃあ〜!
私と行動を共にしようと言う事で!

先ずは・・・
主人が楽器屋さんに行きたい
どうやら
此れから度々新幹線🚅利用が増えそう
ベースのケース
新調したいと!
折角
新調するなら妥協せず
若者なら未だしも
年相応の物を持つ・見た目👀重視
おじさんが安っぽい物持たない
そんな考え方の私に賛同する主人
笑
やっぱり!
大事なベースを持ち歩きするのだから
もしもの事を考え
それなりの物だと守ってくれるし
安心だと思います
一応
お店で見て👀ネット購入する
考えていた様です♪
やっぱり
良いなw思うケース
お値段それなりです♪

お店の人を呼んでベースが入るか⁉️
其処一番ですよねw
微妙にサイズが合わない場合あり
確実👍であるか知りたい訳です
店員さん
お店のベースを持って来てくださって
ベースを入れて確認サイズはピッタリ!
そして
主人がネットチェック✅
やはり
お店より数千円お安いらしく
ネット注文確定

お店の人には色々見て検討します
その場を去りました
笑

未だ
色々と新調したい物があるらしい💦
うーん🤔
バンド復活です♪
それくらい奮発しても良いかなw⁉️
🤔うーん!
かなり諭吉が飛ぶ💴DASH!けど!
💦笑💦

でも私性格上
全てに対して完璧👌であって欲しい
✨輝かしいおじさん
🙋‍♀️希望します
目指してください
笑

その後
主人がランチしようと!
初めてのお店へ







ちゃっかり

白ワインが飲みたい気分の私

爆笑


ランチの最中にホテル🏨に着いたよ
LINEが届き
主人が今ランチ中だと返信する
なんと・・・😧
私達の居るお店へ行くから
えっ🤯
わざわざ来なくも⁉️と思った
式場が直ぐ傍だったのです
慌てて
主人は食べ終えて先に俺は行く
君はゆっくりワイン飲んで来て
お会計済ませて
💦ゆっくりなんて飲めないわ💦
レシート🧾頂戴
後から私一人お店を出る時
一応レシート🧾持っていた方が良い
思った訳ですよ
支払い完了✅の証拠ありの方
堂々と出られますもの!
すると・・・
主人が直ぐ近くのタリーズに居るから
君のコーヒーも注文したから来て
えっ😨えっ🤯えっ😧
まで行くのw⁉️
慌てて💦口を拭いて顔チェック✅
だって・ねwww🤣😝
マスク😷だから化粧手抜きだった訳です💦
30年?何十年振り?定かでは無い
あの頃…私は未だ若かったわ
今は…おばさん
あー😩嫌だわw
イヤ!大丈夫👌皆んな同じよ
なんて
思いながら向かいました
笑
😀
お久し振りでーす♪
昔と変わらずの会話炸裂
其処は・・・
主人より私の方が口達者ですから
笑笑笑笑

13時からの式の前の束の間の時間
本当は11時に主人と会う約束でした
それが私まで会う事になり
アッと言う間に時間が過ぎて💦
奥さんからLINEがあり
きっと
早く来てだろうと思います
着くのが遅くなっても会いに来た訳です
奥さんにしてみたら
わざわざ行かなくても💦結婚式よw
思っている筈ですよねw
笑
親戚だと写真撮影🤳・紹介など
諸々ありますから忙しいですよね!
想像💭出来ます♪
笑
慌てて式場戻りました
ヤレヤレ
ご苦労様・お疲れ様でした💦
其処が彼の良いところなんですねw
行動的・社交的
やっぱり
杉山清貴&オメガトライブの皆さん
仲良しになれる訳ですよねwww😆
流石あります
私達夫婦との違い分かりました
私達ならば
次回にゆっくり会いましょう!
終わります。
笑

時間無い中
わざわざ会い来てくれて
有り難かったです♪

その後
私達は場所を変えて・・・
どうしても欲しい物があった🤭のです💕
笑笑

先日
角松敏生さんのライブで購入した
此方を入れて歩きたい訳ですよ!
笑

アクスタ


推しのグッズ💓ケース


私としては派手な色より

持ち歩き時に気になら無い

色合い

本当なピンク🩷とか好きだけど

どんなバックにも邪魔にならない色

欲しかったのです。

アクスタ

もう少し🤏増えるだろうし・ねw

笑


それと!びっくり‼️

百均とかでも販売されてるのですね!

随分と可愛い😍らしいケースが沢山

お安いから購入したいです♪✨

悩むお値段でもありませんから・ねw

笑


💝

待ってましたw

CD💿届きました❤️



角松さんらしい楽曲

とっても素敵💓素晴らしい😀です⭐️

運転中

ボリュームUP⤴️して聴いてます♪




💖くるくる💘くるくる💝

そして遂に❣️

🥰 うっひゃー😍



角松さんとLINE

音譜ラブラブ繋がったwwwドキドキ恋の矢

この日を待ってましたよwww

💓嬉し〜い🥹

🙌キューン最高愛😃飛び出すハート


流れ星6月…2days

東京🗼ライブ楽しみ😊です♪



今日♡明日

第40回

仙台・青葉まつりが開催されます♪

仙台すずめ踊りの華麗な演舞

豪華絢爛な時代絵巻巡行で彩る

杜の都 

仙台の初夏

仙台青葉まつり

沢山の人達で賑わうでしょう

毎年のジンクス

必ず雨☔が降る

今年は大丈夫👌そうです♪

私は行きません

折角の晴れ☀️です

少しお出掛けしてきます♪


楽しい😀1日を過ごしましょう✨





それでは ごきげんよう

🤗