ヴィクトリアン フラワークラフト 梅雨はいつでしょうか⁉️ | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは☘️🪴☘️


久々の投稿です。

ちょっとバタバタしていて早めに関東に帰宅してます。色々ありました。


先週の猛暑🌞🥵で庭の植物達や観葉植物達が心配ですが秘策が何とか成功している事を祈るばかりです。


昨日アプリのモニターから玄関前を見ると雨☔️の痕跡が、良かったわぁー




こちらはカルチャー醍醐センターのリボン講座3回目の作品。ミニゴミ箱です。


ご自宅で制作して頂きました。


とても丁寧に制作出来る生徒さんでおリボン🎀の工夫やブレードやレース貼りもとても丁寧です。


こちらのゴミ箱はゴミ箱として使用するにはちょっともったい無いかしら?

小物入れなどにも重宝します😊


https://fbj-victorian-floral.amebaownd.com


今回は関東滞在が長いので部屋の片付けも出来そうです👍

先程ちょっと片付けをしたら昔の写真が山ほど😰


これをどうしよう⁉️

データーに残っている写真は簡単に捨てられるけど

プリントしてある昔の写真は中々決断が難しいです。


来週は梅雨に入るでしょうか?


体調を崩しやすい時です。

どうぞお体ご自愛くださいませ。☘️🪴🪴