ヴィクトリアン フラワークラフト 韓国からの贈り物 もう梅雨かしら⁉️ | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🪴☘️🪴

5月も最終日如何お過ごしでしょうか?

台風🌀は大丈夫でしたか?


昨日はカルチャー醍醐センターへ。

久々に生徒さん方にお会い出来またお元気なので嬉しかったです。😊💐 

 

昨日はリボン講習 2回目。

2回目はちょっと難しい課題ですが真剣に取り組んで頂き技術を習得頂きました。


来週木曜日もお稽古がありますので作品は次回👍


韓国からお越しの先生方も無事に帰国しご連絡頂きました。




こちらは頂いたプレゼント🎁


上のお写真はキルト作家の先生の作品。

キルトも全てバンドメイド。✨✨✨


右のコースターは可愛いモチーフを組み合わせていて

額に入れたいと思います😊👍




こちらはリボン作家の先生から頂いたウェッジウッド。

私がコレクションしているのを個人のInstagramから知って頂きました🎁✨


心がこもった品ばかりで感動です。


相手の事を思って私の雰囲気に合わせて制作頂きました。


今回姉妹も入れて総勢6人でしたが楽しい時間を満喫しました。✨😊

んー韓国語をもう少し話せないと😂


彼女達は私の家から京都 奈良 大阪そして最後はレトロな居酒屋さんで乾杯🍻してました。


私より日本🇯🇵の色々なところを知っていて👍


6月は友人に会う機会が多く第1回目はヅカ友達と久々ヅカトークの夜になります。


あっという間に月日が流れるようにあっという間に歳も重ねます。

先でよいかしら⁉️と思う事は今しかない👍と行動に移さないと後悔するお年頃です。


梅雨の前の季節。

どうぞお体大切にお過ごし下さい☘️☘️☘️