ヴィクトリアン フラワークラフト 豊中緑ヶ丘教室 あいあいパーク | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌞


今日の関西は爽やかなお天気でしたが皆様の地域は如何でしょうか?


今日はジュウジヤカルチャー緑ヶ丘教室。


皆様賑やかなお教室なので大変楽しみです。

午後からはクロスターアルバイテンのプライベートレッスンで生徒さんのご自宅に伺いました👌




ランプシェードのお稽古。

珍しいアンティークレースをシェードの型に縫い込んでいきます。


この技法は韓国🇰🇷の先生に伝授して頂きました。


細かな作業ですが頑張りました👌


先日は宝塚のあいあいパークへ。




どこかしら?と思う素敵な場所です。


植木を沢山購入しました。

本来ならお任せしますが今回は自分でチャレンジします。


そこまでは良かったのですが😨😰😱🥵


実は軽い熱中症🥵になってしまいました。

丁度夜家族から電話があり症状を話すと正しく熱中症🥵

まだ4月なのに身体が付いて行けませんね。


首を冷やしてポカリを飲んで塩飴をなめてやっと回復😰


ネットニュースを見ると週末は熱中症🥵に注意⚠️

んー

もっと早く掲載してー😰


まだまだコロナ、花粉症、熱中症と気が抜けない日々にヘキヘキですが、、、


最後は京都醍醐の枝垂れ桜。

もう散っているかしら?



ご覧下さい。


お体ご無理が無くお過ごし下さい👌