ヴィクトリアン フラワークラフト ハイキング | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌞

今日の関西は朝から暖かいお日様の快晴☝️

如何お過ごしでしょうか?


先週は姉妹が関西に遊びに来ていてハードな日々でした😰が、、楽しかったです。


まずは福知山廃線ハイキング





今回は生瀬駅からのハイキング。

こんな渓谷があるのはびっくり‼️です。


お天気だったのでハイキングのグループが何組かいました。






廃線なので枕木が残っていて中々歩きにくいです。





いよいよトンネル💦

フラッシュ📸でトンネル内の写真を撮りましたが

真っ暗なんです🌀🌀


生徒さんにライト🔦を持って行った方が良いと情報頂いたので準備はバッチリ👌


何組か?歩いている人がいて良かったー





全長5キロ以上⁉️

生瀬からだからもっとかしら⁉️

私達はいつも歩くのでこの位は楽勝のハイキングでした😊

外国人もいなく春の穏やかな一日です。


帰りは宝塚へ。


温泉♨️と岩盤浴👌‼️


久々の岩盤浴。

いつもと違う汗💦

気持ちよかったです。


最後は私達ならでは。

韓国料理とマッコリで〆✨✨✨


姉妹ももうすぐ大台にのる年齢。

ここからの10年って大切だと思います。


やり残し行き残しがあると戻れない年齢となります。


やりたい事、行きたい場所は躊躇なく実行しないと👌

如何でしょうか⁉️


季節の変わり目です。

どうぞお体ご自愛くださいませ🌸🌸