ヴィクトリアン フラワークラフト クロスターアルバイテン 韓国の先生と友人 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌞

暖かい秋の日々が続いてます。

如何お過ごしでしょうか?


関西への移動も近いので相変わらずバタバタしてます。


今日はクロスターアルバイテンコースの生徒さんの作品をご覧下さい。




クロスターアルバイテンのパーツを使用してシュトラウス、花束を制作頂きました。


小さな花束ですが沢山のパーツが必要です。

中心の軸のワイヤーにパーツを巻きつけて行く大変高度な作業です。


今回はミラーをトレイにしました。




昨夜は韓国からレース作家の先生がお友達と遊びに来てました。

皆さんで夜は夕食🎄


横浜クイーンズスクエアのツリーです。


皆様とてもお元気で

金浦国際空港→羽田空港→

いきなり箱根👍観光→次の日横浜に移動

今日はインターナショナルキルトフェスティバル

そして代官山と何故か?吉祥寺へ。


明日は夜8時の飛行機✈️でお帰りです。


昨夜は韓国語が話せ無い私ですが楽しい時間でした。

今流行りの韓国のテレビ番組などなど話は尽きません。通訳の私の先生は大変だった事でしょう。


そうそう😂

皆様韓国の銀行で日本円に両替して来たようですが

韓国銀行に日本札が無くなってしまう程日本への旅行✈️が人気らしいです。


次は皆様に西宮の家に泊まって頂く事に👍

んーもう少し韓国語が話せたらもっと楽しいのに😂


海外の先生方と今もご縁が繋がっていて本当にありがたいです。

円安が、、、😂


明日から急に気温が下がります🌀

どうぞくれぐれもお体温かくしてご無理がないようにお過ごし下さい🍂🍂