ヴィクトリアン フラワークラフト クリスマスアレンジ オーナメント | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌞


関西は大荒れの天候でしたがすっかり晴れて少し暖かいです🌞 

暖かいのは私だけ⁉️かしら⁉️


今日は緑ヶ丘教室の販売用にチャレンジしている生徒さんのキャンドルアレンジ。




土台はフレームを利用しています。

小さなアレンジですが何処でもディスプレイ出来る作品です。


クリスマスの色合いはとても難しいです。

レッド、グリーンの濃淡は沢山あります。


丁度良いご自分がお好きな色合いに統一されると良いです。






こちらはもう28年位前のアメリカ🇺🇸で購入したオーナメントです。

劣化する事なくとても綺麗です。


購入の時を思い出すと😊アフタークリスマスセールで

店内のクリスマス用品が70%引きお店に寄っては90%引きと凄いセールです。


朝からクリスマスショップに並びアメリカ人と争奪戦です🤣

私などは子供と間違われた事もありました💦


クリスマスツリー🎄も2本出してこれからディスプレイします。

上手く出来るかしら⁉️


急に風が出て来ました。

明日は大変寒くなります😰

どうぞお体温かくしてお過ごし下さい🎄