ヴィクトリアン フラワークラフト ビーズ刺繍 クロスターアルバイテンパーツ | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌞

今日は一日中お天気で助かりました。

皆様の地域は如何でしょうか?


二日間お休みでしたので今日はお買い物に行くつもりでしたが、、庭掃除に手間取ってしまいました💦

先日家族が購入してくれた竹ぼうきが😨

何処のお寺の庭を履くの?と言う位大きくて😰😨


今日は生徒さんのビーズ刺繍の作品



元々クロスステッチなど針と糸の手仕事が好きな生徒さん。

とても可愛い作品に仕上がりましたね✨😊😊


お教室では基本のステッチを伝授し後はゆっくりご自宅で製作して頂きます。


沢山のビーズから色を選び創作するビーズ刺繍はとても楽しい課題です。


次はリボンを入れたコラージュしたリボン刺繍の作品に挑戦して頂きます😊




こちらは免状コース生徒さんのモチーフです。


ゴールドの額に木製のモチーフ、輸入レースを組み合わせました。

このモチーフに左右対称のホーフアイゼンを組みます。


完成が楽しみですね😊👍


そろそろクリスマスディスプレイや門用のクリスマスリースを製作していきたいと思います🎄🎄

またお写真をお楽しみに🎄✨✨✨


朝晩冷えますどうぞお体大切にお過ごし下さい😊