ヴィクトリアン フラワークラフト 最強寒波❄️ 春の訪れは? | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは❄️❄️ 

最強の寒波で日本中が寒さで凍えています😅


昨日はあんなに暖かくお天気でしたが夕方からみるみると気温が下がって来て少し怖いくらいでした。


私は実家に寄り片付けその後父の施設に面会😊

施設の中は暖かく本当に助かります。

帰りにお茶をしてちょっと時間がズレていたら強風に遭っていました。💦


そんな時ですが

春を感じるお写真でホッコリして下さいませ💐



梅の花が咲き始めました。

梅の木は全く手を付けていないので花が咲くのか?心配でしたが沢山のつぼみ✨✨✨



こちらも花が咲きました。




昨日公演のきんかん✨✨✨






この寒波は一旦収まりまた週末も来るようですが今も

立ち往生や影響がまだまだあります。


くれぐれもお体ご無理が無いようにお過ごし下さい。


首と頭を守って下さいね😊☝️

https://ameblo.jp/flower-angel-7472/entry-12784889574.html