ヴィクトリアン フラワークラフト 1日体験のお知らせ 甲南山手教室 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは❄️❄️


寒い毎日が続いおります。

如何お過ごしでしょうか?


箕面教室のクロスターアルバイテンコースの生徒さんのお稽古が続いております。


皆様寒い中もお越し頂き感謝です。


今日はカルチャー甲南山手教室の一般コース1日体験のご案内です。




ピンクコサージュ (フレームはディスプレイ用)

リボン レース ブレードを使用して簡単に製作出来るコサージュです。

クルミボタンも製作アレンジします。

卒業 入学などにオシャレなコサージュは如何でしょうか?

バックチャームにも使える作品です。


💐日時 2/13月曜日 10:30から 1時間程度

💐場所 カルチャー甲南山手

💐お申込 カルチャー甲南山手


https://www.culture.gr.jp/spn/detail/itemview.cfm?cl_dir=kounan&cl_id=52&id=903039990&preview

皆様のお越しをお待ちしております。


今日は生徒さんに有名な酒粕を購入頂きました。

先日より粕汁に凝っていて味付けも色々工夫してます。

やはり私はきのこ沢山が1番美味しく今回の酒粕で更に美味しく頂けるのでワクワクしてます。😊


年齢が1つ上がり 丁寧な暮らが出来れば、、


丁寧な?と言われるとひと言では語れませんが

気持ちの流ればかりで押されていた前の年代から1つ大人になって物が豊富な生活だけでなく今の時代に合った生活もまた大切です。


値上がりの時代。不便な世の中でも出来る事楽しめる事を見つけるのも丁寧な暮らしに繋がると思いますが。。。


まずは寒い毎日を乗り切る。☝️

お体大切にお過ごし下さいませ❄️❄️✨✨