ヴィクトリアン フラワークラフト アンティークチェスト | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

今晩は✨❄️❄️❄️


今日の関西は北風が強くとても寒い1日でした❄️

皆様の地域は如何でしょうか?


今日は甲南山手教室。


山の家から甲南山手へ。

JR線も段々と慣れて来ました。


今日は甲南山手教室にHPをご覧になって体験で1作品完成👌☝️

とても満足してお帰り頂き私もまた他の生徒さんも大変喜んで頂きました☝️


力作の画像はまた次回☝️


今日は新しく開校予定のカルチャーにもご挨拶へ。

開校出来れば良いです。


そんな移動が多い1日で寒いわぁーと思っていたら

アンティークショップからメール。


昨夜SNSに掲載されていたチェストがどうしても欲しくてダイレクトメールをしてすぐ返信☝️


詳細な画像を見て即決断で購入決定☝️




画像をお借りして。


イギリスのアンティークです。


実際に見なくてもお店のアンティークを大切にする気持ちや詳細な写真や状態の記載で大体分かります。


この子は週末には到着予定です。


アンティークショップには色々あって色合いまで塗装して雰囲気を変えたり古木を寄せ集めたりと色々あります。


今週はウォールナッツ色の猫足チェストも到着します。 私の部屋のテレビ台ですが、。


古いアンティーク好きな私ですが絶対に購入しないのがミラーです。

何故?またの機会にお話しましょうか☝️


寒い毎日暑いです❄️

くれぐれもご無理が無い様に暖かくしてお過ごし下さい💐💐❄️