ヴィクトリアン フラワークラフト ドラートのお花 チェストが到着 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌞

今朝は雪❄️が舞っていました。

今日より気温が下がり暴風の地域もあるようですが

くれぐれもご無理が無いようにお過ごし下さい。


いよいよ冬本番ですねー

気圧との闘いにも突入です😂😅


月曜日の爆弾低気圧に向かって古傷や頭痛が何となく痛みます。暖かくしてお過ごし下さい。


今日は先日のお稽古で生徒さんパーツをご覧下さい。




ドラートとブリヨンの花びらです。


ちょっとブリヨンを伸ばしすぎの部分もありますがとても綺麗なパーツです。


パーツ製作に真摯に向き合ってくださり大変嬉しいです。このパーツはご自分のカメオを使用する素敵な作品の一部に☝️


先日お二人の方々ご入会頂きコツコツとパーツの基本から学んで頂きたいと思います☝️


昨日はチェストが2台到着しました。




和室を和モダンにディスプレイ中です。

ダイニングテーブルとの相性も良くまた中のコンディションも大変綺麗で購入して正解☝️でした。


ランプはちょっと珍しい昭和の日本製です。



お写真をお借りしてます。


こちらは私の部屋に。

アンティークショップでの購入では無かったので

ただ今メンテをしてます。


引き出しを取り出して中の拭き掃除から欠けている部分や色褪せた所に少し色を入れます。


こちらも中々素敵なチェストでした✨✨✨☝️


今日は山から降りて買い物でも。と思いましたがちょっと寒いかなぁー❄️😵


余ったお餅とはちみつ🍯で何か作れないか?

お餅 はちみつで検索すると何だか沢山レシピがありました☝️


さてちゃんと出来るかしら?


寒い毎日❄️❄️お体大切にお過ごし下さいませ😊