ヴィクトリアンフラワークラフト クロスターアルバイテン | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

おはようございます🌞

昨日の豪雨から今日は少し気温が下がった様な気分ですが💦

皆様の地域は如何でしょうか?

今日は輝かしいゴールドのワイヤー
ドラートやブリヨンをふんだんに使用した作品✨✨

修道院の手仕事と言われている
クロスターアルバイテン の技法をふんだんに使った作品をご覧ください✨✨

私のお教室ではアーティシャルフラワーのコースを卒業なさった方の
特別な研究コースの講座です❗☝



お馴染みロイヤルコペンハーゲンのミニプレート✨✨

私の教室のクロスターアルバイテン 研究コースは
立体額の製作から初め 布の色選び 全体のデザイン パーツ製作と
長い間 製作時間がかかります。

パーツ製作は楽しいおしゃべりをしながら😁

デザインを作っていく作業は神経を使いますが
出来上がりに生徒さん方は大満足です👍❗❗

長い歴史があるクロスターアルバイテンですが
そのパーツの伝統を守りながら
新しい事に挑戦していきたいと思います‼

暑い毎日お体大切にお過ごしください🌻🌻🌻

これから松村工芸展示会 東京会場へ行って来ます💪🌻