ヴィクトリアンフラワークラフト 豊中 緑ヶ丘教室 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

今晩は✨✨✨

関東では大気の状態が悪く先程まで叩きつけるような大雨🌀🌀☔☔

今はまだ雷が⚡鳴っています。

皆様の地域は如何でしょうか?

本当に毎日暑いですね~☀

連休初日に横浜に帰って来ましたが連休とは知らずに飛行機を予約していて
大変な混雑に巻き込まれてヘトヘト💦😰

子供が成人して家にいないと休日や夏休みなど分からなくなりますね~

先週のJUJIYAカルチャー緑ヶ丘教室の一般コースの生徒さんの作品です❗

イメージ 1
ブリキの壁掛けのアレンジ☝

ブルー好きな生徒さんの作品でお花を組みました💐

イメージ 2

今月から新しい生徒さんが仲間入り☝

今回はお馴染みのミラー付きのベルベットの宝石箱です✨✨

一般コースの生徒さんはこの宝石箱から初めて季節に合わせた作品を一通り
製作して その後お好みの作品を製作していきます☝

来月からクリスマスの準備に取り掛かる生徒さんもいらっしゃいます‼

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

またまた雷です⚡⚡⚡

今日は朝からお洗濯物を沢山干しましたが
天気 防災のアプリで30分前から大雨 雷の知らせが入り
無事に洗濯物を取り入れました❗

スマホのアプリ どんなアプリを入れてますか?

神アプリ何て言葉も聞きますが

頻繁に使用しているのが写真のコラージュ 電車の時刻表 勿論宝塚も🌹🌹

この頃NHKゴガクこれが大変便利です👍
そして今 欲しいアプリが
正確な翻訳アプリ😰  おそらく日本語がきちんと出来ていないので
翻訳も正確に出来ないんでしょうね😰

本当に便利な世の中です。
もっと使いこなせたらね😜😁

この連休はこもってクロスターアルバイテンの新作を製作してました。💪
かなり細かくなってしまい 最初に製作する生徒さんにはごめんなさい🙏

今までにない色鮮やかな新作になりそうです💐💐

研究コースの生徒さんお楽しみに‼‼

暑い毎日お体大切にお過ごしください🌻🌻