ヴィクトリアンフラワークラフト | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌞  只今 神戸よみうり文化センターのお稽古が終わって
いつもの香港飲茶のお店にいます✌

今日も暑いですね💦

北九州の豪雨 土砂災害に遭われた方々 心よりお見舞い申し上げます。

この暑い季節の片づけが大変と思います。
くれぐれもお体無理のない様になさって下さい。🍀

昨夜の箕面も豪雨で山が近いので心配ででした💦

今日は神戸よみうり文化センターのお稽古。
暑い中皆様にお越し頂き有難うございます。🌻🌻

賑やかな神戸教室🎶
今日は延長して頂き長々お稽古しました💪

完成作品もありますので次回お楽しみに🎀

今日は先週の京都のよみうり文化センターの免状コースの生徒さんの作品を👌




カメオのタオルハンガー



                                    宝石箱 シュパンドーセ


どちらも同じ生徒さんの作品で ピンク系がお好みなので
お部屋の雰囲気に合わせて色合いを選びました✌👍

G2   ドラートのお花を製作したばかりですが
巻き方も綺麗に巻けていますね👍

G2 はこのドラートワイヤーのお花が中心で色々なオリジナリティあふれる
お花が出来ます。

お楽しみに😊


今週はosaka手作りフェアのブースの抽選会
松村工芸 問屋の展示会とバタバタ講師達と行動します。

信頼出来る講師達がいつものサポートして頂ける事は私にとって
感謝な事です✨✨✨

展示会ではもうクリスマス お正月の商品をオーダーします👌

今年後半はどんなに色合いが流行するか楽しみです🎄🎀🍀

暑い💦☀😵
本格的な暑さです💦

お体大切にご自愛ください🌻🌻🌻

そう言えば

先日息子から電話が📱  会社の部署で屋形船に乗った様です。

東京は景気がええんやなぁと👍  私🎀
でも 船に弱い息子は危うく船酔いしそうに💦

景気どころの騒ぎやなくて船酔いの方が重要や~と😰😨

小太りサラリーマンは大変です😜😜

では長々すみません😁  どうしても最後はネタで締めたい私です😜✌