ヴィクトリアンフラワークラフト | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌞

今日の横浜はシトシト雨が☂降っていますが熱帯地域の様な暑さ🌴

きっと皆様も同じ暑さですね~💦

今日は久しぶりに勉強会💪

この勉強会のために横浜滞在が長かったですが。 実家にも何回か行けてバタバタな
横浜滞在でした😊💦

今日は研究コース
クロスターアルバイテン

ピンクとパープルの花💐を
ご覧下さいませ。




この作品は人気の
ロイヤルコペンハーゲンの額の作品に入ります‼

先日この生徒さんから課題の自由花
生徒さんご自身のオリジナルのお花の
写真が送信して来ました☝

さすが普段から本物に触れて確かな目を
お持ちの生徒さん素晴らしい写真で
思わず大絶賛‼

オリジナルのお花は
与えられた材料を忠実に守り
何日もかけて温めたイメージを
デッサンしイメージに近づける作業が
1番楽しく振り絞る時間です💪

偶然出来たお花は再現性がなく
関連した小花の製作も難しくなって来ます

多くの生徒さんがこの課題に取り組んで
います💪

素敵なオリジナルのお花💐
期待してます‼

今日の勉強会は新たなパーツを展開する
プライベートレッスンです‼

研究コースの皆様お楽しみに😊

お体大切にお過ごし下さい🌻

明日から大阪です👍✨✨