ヴィクトリアンフラワークラフト | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは⛄

寒いですね~❄ 大阪も雪が降り今もチラチラ舞っています⛄

皆様の地域は如何ですか?

あのお正月の春の様な陽気は何だったんでしょうね~❄

今日は自宅お稽古🏠
お休みの方もいらっしゃいましたので
プライベートレッスン☝

楽しいおしゃべりしながら手を動かしていました💐
まだまだ完成には時間がかかりますね💪

イメージ 1


昨年ウイーンの蚤の市で購入した
リトグラフのファッション画✨✨

額が来たので飾ってみました☝

蚤の市は土曜日だけの市

この蚤の市に行きたかったので
ウイーン滞在を延ばしました😊

リトグラフはアンティーク好きな生徒さんから頂いた物もありますが

今回ドレスが気に入って購入☝

必ず値切る私は25ユーロだったので
おとなしく23ユーロはどう?と言うと
20ユーロにしてもらいました😊😊

もっと値切れば良かった😜

額に入れて 良いやん✨✨✨✨

あの時にもう二枚買って更に値切れば良かった~と後悔😰💦

蚤の市は電卓 大きな袋が必須☝

次は本格的なグラスを持って行きたいですが😜😃😃

寒い毎日お体大切にお過ごし下さいませ😊😊

こんな日は鍋でぬくぬくしたいですね😊