ヴィクトリアンフラワークラフト | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

今晩は✨✨✨✨

今日は大寒❄  寒いですね❄!

如何お過ごしでしょうか?

昨日のうちに横浜に帰って来て良かったです👍
昨日は思っていたよりも暖かく今日はもう寒くて😭寒くて❄

今日は早速家の事を💪のはずが沢山の低気圧に負けてグズグズしてました😨😰
寒いし良いか👍

イメージ 1

今日は秋田に本店があるオウザンのラスクをご紹介💐💐


昨年のクリスマスに生徒さんからクリスマスバージョンのラスクを頂き
美味しくて😁  写真を撮る前に家族が食べてしまったほどの美味しさ🎀


東京では
銀座三越
日本橋三越
新宿伊勢丹で購入出来ます🎵

こだわりのスイーツが揃う3店舗ですね~👍

ボックスも可愛くサクサクの食感は普通のラスクとはまた違います❗

生徒さんもお気に入りらしくお取り寄せも出来る様です💐


今回の横浜は3月の京都のイベントの準備と思って何を作ろうか色々考えて来ましたが
果たして出来るのか😁💦

明日 いよいよトランプ大統領の就任式🎉🎉

色々と言われていますが私には全て演出にしか見えません。

嫌われるほどその後の政策の驚きを‼   サプライズ好きなザ アメリカ人🇺🇸

民度が違う国に付いてあれやこれや言うのはどうでしょうか?

🇺🇸人と言えば ウイーンで出会ったアメリカ人のツアー

皆さん クリスマスのサンタの赤い帽子を被っていて微笑ましい団体があちこちにいました。🎅

目立って良いやん😁☝  そして足元を見るとスニカー🎵🎄
アメリカ人らしい団体です🎉

さてさて 今日の就任式の挨拶はいかに❗❗


本当に寒い毎日お体大切にお過ごし下さいませ❄☃☃