ヴィクトリアンフラワークラフト 千里セルシー教室 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは😃

全国的な寒波で寒しですね~
今日からセンター試験💪  学生さんの健闘をお祈りしてます💐

ここ箕面は雪ではありませんが滋賀では大雪❄
雪の多い地域の方は気をつけて下さいね👍

昨日は千里教室

JEUGIAカルチャー千里セルシー
第2金曜日 10:30から12:30
06-6835-7400

バレンタインも近いので
ハートをモチーフにしたボックスのお稽古です💕

イメージ 1


中心のエンジェルは先日オーストリアで購入し大きさがピッタリでしたので早速使って頂きました。

ボックスのピンクのリボンブレードは輸入で今回は幅広を使用頂きました。

もう手慣れた生徒さんなので短時間で完成☝
その後は大きい作品と並行して1年かけて完成します。

この日は講師の生徒さんとランチをしこれから
お教室でどんな作品を製作するか色々考えを伺いました👍


作りたい作品 ご自分の生徒さんに伝えたい技術と夢が広がり
私も大変嬉しくなりました。🎀

分教室を開講したばかりは作品も思いつきませんでしたが今ではあれやこれや沢山のアイディア💪✨

それは目の前にいらっしゃる生徒さんに喜んで頂ける事これが1番☝
講師の励みになっていると思います💐💐  生徒さんにに感謝ですね💐

生徒さんに成長させて頂いたお教室を大切に頂きたいです💐💐


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

話は変わって✨✨✨

先日はシミレーザー3回目に行って来ました✨✨✨✨

3回目?

昨年2回受けましたが丁度紫外線の強い季節になりましたので
寒くなる1月に3回目を💫

寒くなる? 寒すぎるやん😰😨😭

フォトシルクと何とか?と 言うレーザー  2種類😂

痛いの?  多少は痛いですがその後思いっきり冷やすのに時間がかかり
先日はお稽古の帰りだったので  ご想像通り爆睡😵

このレーザー
直ぐに綺麗になる訳でなく  段々シミが浮き出て黒くなり 洗顔ごとにその黒い部分が落ちていくんです。

この時の石鹸が愛用の石鹸出ないと上手く落ちないことが前回分かりました❗


さてさてこのレーザーの効果はいかに👍

実は昨年このレーザーを申し込みした時は高いけどよっしゃー
シミを一掃するぞ~と

意気揚々でしたが半年で シミより日々の体力の方が今の私には重要❗
それだけ歳をとったのかな😜


そうそう 韓国好きな妹は極寒の韓国に行っています😱❄☃☃

極寒でもパワーある妹は買い物 食事に楽しんでいるようで💪

パワーは重要ですね😁😄💪     実は私も来月韓国に買い物に行きます👍  体力付けないと😄

まだまだ寒い日々どうぞお体大切にお過ごし下さいね☘☘