ヴィクトリアンフラワークラフト 番外編 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは💐💐
暖かいですね~☀☀

今日は日帰りでお墓参り🍀
連休の新幹線は
満席💦💦

新幹線ってホント凄いわ👍
五分おきぐらいに次々発車し
緻密に計算された運行表👍
世界に誇れますね✨✨✨
イメージ 1



お墓参りの帰りの楽しみは カニ🎵🎵
もうお腹いっぱい😜

一昨年の春 亡くなった義父は
私と色々と思い出話をした次の日に
家で突然亡くなりました🍀

今では思い出となりますが
夜 葬儀場に行く前に
お坊さんにお経をあげてもらっている間
近所の可愛がっていた猫達が
悲しむ様に鳴いていた事です。
ニャ~ ニャ~😭😭💦💦

お坊さんも途中ビックリしてました。

まるでおとぎ話のようですが
語り草となっています☝

手を合わせると先祖と話が出来ると
良く言われますが
今日は色々と話が出来ました☝

さてさて話は変わって
イメージ 2



ちょっとしたイベントがあり
私が仕事をしている
写真を撮らないといけなくなり
急遽 仕事部屋風に🌹🌹
私の本当の仕事の机が
大変な事に💦😰😰

写真を撮って😨

シミが増えた💦💦💦😨
直ぐに皮膚科の予約を入れてしまいました💪
果たしてシミは綺麗になるのやら😰💦

素敵なジャガードの椅子は
生徒さんに分けて頂きました🎵

連休も終わり明日からまた平日❗

お体大切にお過ごし下さい🎵