ヴィクトリアン フラワークラフト 研究コース | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは??

今日の横浜はお天気で気温も上がりさてお洗濯と思いますが
その分 花粉がかなり飛散していて目がかゆい~

3月も下旬 これからが花粉症の方には大変な季節です

先週 箕面教室 研究コースの生徒さんの作品の一部です

イメージ 1

カラーブリヨンを使用した研究コースでもカリキュラムが進んでいる生徒さんの作品です。

このお花は花びらの先の丸みの部分が1番難しい部分で
この生徒さんは大変な綺麗です。

上級コースになると
ご自分なりにお道具ややり方もコツが違っていて神わざの方もいらっしゃいます

この作品はかなりゴージャスなので完成 お楽しみにビックリマーク


イメージ 2

遂にプラセンタのサプリメントを購入

サプリメントは色々試していますがこれは色々な方オススメのサプリメント

何が良いのか?
お肌の調子はもちろん 元気になるようで
健康補助食品です

1日一粒で良いのが何よりですビックリマーク

季節の変わり目にピッタリなサプリメントかなぁ~
そうそうビックリマーク
先日アップしたスカルプDのまつ毛美容液効果が出てきましたよ

今日は息子の夕食無しなので朝から気分が楽です👍😁

昨日 3日間分の食材を購入😜

3日間は外に出ないでしょうね😅😁☝

季節の変わり目お体大切にお過ごし下さいませ🎵