ヴィクトリアンフラワー クラフト 神戸よみうり文化センター | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

昨日 横浜に帰宅しましたがやっぱり関東も寒いですしょぼん
その上 潜んでいた花粉症が一気に発症
今回は約1週間の滞在 果たして乗り切れるか

今週月曜日のよみうり神戸文化センターの作品ですキラキラ


イメージ 1

免状コース ハートの壁掛け
G1コースの生徒さんの作品です。
土台のベルベットは何種類もある中からお選び頂きます。

今回はグレーに春らしいピンクのお花を選びました
正面のブレードハートの縁に使用しているゴールドの飾りは 韓国で購入

この問屋は全く英語  日本語が通じなく オンリー韓国語で手振り身振りで何とか全部購入したのを思い出します
ハートのカーブにも使用できる優れものでしたグッド!

私のクラフトはお花はもちろん 輸入のブリヨン ドラート ビーズ
布 リボン タッセル ブレード カメオ などなど 副資材を沢山使用するのでいつも目を光らせて目探しています

素敵な資材と技術をこれからも提供していきますブーケ1


イメージ 2

探していたロイヤルアルバートのカップ&ソーサー
このブルーは確か製造していなくてある所から購入
新品ではありませんが 中の絵柄がさすが繊細で綺麗です

箕面教室で是非ご覧下さいませキラキラ

天気予報では暖かくなる何ていつも言っていますが何回も裏切られ薄着をして外に出ると寒い目に

まだまだコートはしまえませんね~

お体大切にお過ごし下さいませ