ヴィクトリアンフラワークラフト よみうり神戸文化センター | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは☔
今日の関西は冷たい雨😰
皆さんの地域は如何でしょうか?

ダウン マフラー 手袋と完全防寒で今日は
よみうり神戸文化センターのお稽古👍

早速素敵な作品をご紹介します🌹
イメージ 1


研究コース
肖像画のお稽古 ❗アレンジの中心になる
ドラート ブリヨンのオリジナルのお花を製作しました☝

このお花はブルージェイのオリジナルで
ブリヨンとドラートの長さが緻密に計算されて製作しています💪

エリザべートの周りもブラウンとゴールドのブリヨンを使用しています☝

私の教室では
この研究コースは
免状取得者のみが受講出来る特別なコースです✨✨✨

完成が楽しみですね👍

イメージ 2


一般コース 春のシックなキャンドルアレンジ💐

ブルー系がお好きな生徒さん🎵
シックなグレーのキャンドルとブルー系とパープル系をミックスしました🎉

2回目の受講とは思えない素敵な作品です🎵

今日はホワイトデー💕💕

先週金曜日に  😰はぁ?と思う電話が
例の息子から😱

悪いけどホワイトデーのお菓子を買って送って来れ~🙏

はぁ?でしょ😱
どうも同じ部屋の仲間でと言うか
上司達がみんなで一緒にホワイトデーを返そうと話になったらしく
新入社員の息子にそのお役目が😨

どこかで買えば良いのに💦
何せ 面倒な事が嫌い😨

結局ネットで日曜日着のGODIVAのクッキー❗
喜んで頂けるかしら?

この貸しはかなり大きい😜

明日は移動日✈

移動日の前日は
来月の関西の準備に追われます💦

来週は
関東の皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます✨✨

季節の変わり目お体大切に🌹