ヴィクトリアンフラワークラフト 千里セルシー教室 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

東日本震災から5年 まだまだ震災の爪跡は残っているとともに
復興が進みませんね~
1日も早い復興と東北の皆様の笑顔を🎵
お祈りしております☘


大阪はまた冬に逆戻りです😖
マフラー 手袋 ダウンにセーターと冬支度

今日は千里セルシーのジュージアカルチャー千里教室

春らしい作品が完成しました💐
イメージ 1



鳥かごのアレンジ❗

人気の作品✨✨✨
右手の写真の中央にドラートワイヤーのお花を3本重ねてポイントにしました🎵

お花の色合いは生徒さんがお好きな
ブルーパープル系💐

初夏までアレンジ出来る作品です❗

お稽古が終わって直ぐに
私の生徒さんが開いている整体院に行き
バッチリ整えて頂きました💪

途中意識がなかったのは
多分寝ていたんでしょうね😜

🌹🌹🌹🌹
昨日は友人に誘われ
またまた観劇🌹🌹

今回の演目 るろうに剣心は
中々見ごたえのはある演目で
何回観ても飽きないです✨

昨日は組総見と言ってちょっとしたイベントがありファンは勿論
一般のお客様も多く 平日なのに立見が
かなりいました❗

お土産付きくじ引き形式👍
私は千住札でしたが友人はビッグなプレゼント🎉🎉
前回も2人で観に行った時に
色紙が当たり くじ運が良い友人です✨

この友人 実は私の生徒さんの同級生
ヅカの力は凄いです✨
共通の話題で出会う事がない人達と友人になれるんですから💐💐

昨日はせっかく夢の世界で
目は花粉症では無く
キラキラだったのに💦

携帯を見る
息子からの着信😱😰💦💦😭

現実逃避したのに
現実に戻さんといて😭

まぁ良いか☝
そのままにしました✌
良いですよね~😜

まだまだ寒暖差がある毎日お体大切にお過ごしください🎵