ヴィクトリアン フラワークラフト 番外編 韓国の旅 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

アニョハセヨキラキラキラキラキラキラ

今 韓国にいま~す飛行機?
関空から1時間ちょいの短いフライト飛行機?あっと言う間に到着

今回は1人旅ではなく羽田から韓国通の 妹と妹のお友達と一緒
もちろん部屋は別々グッド!

イメージ 1




昨日の仁川空港は雪で大変だったらしく関空発が40分も遅れて

仁川空港からリムジンバスしかし~

ハングルが全く読めない事に 英語も書いてあるのにちょっと動揺

いきなりバスを間違えそうになりましたが
台湾の時同様にまたまた日本人と遭遇して一緒にリムジンバスに同乗ニコニコ

先に到着していた妹達とホテルで無事合流


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

早速買い物

買い物天国は疲れも忘れてまたまた元気

海鮮のお料理も最高

明日はエステと問屋周り?

布やブレード 素敵な資材があったら良いな~ブーケ1ブーケ1

さて
寒いと思っていた韓国しょぼん雪もチラチラしてますが
私は嫌~な汗のおかげで暖かいわべーっだ!

日本も寒いと思います?
お体大切にグッド!

明日も足の速い妹に着いていかないと