ヴィクトリアン フラワークラフト よみうり堺文化センター | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

すっかり秋らしく日々ですね
箕面駅はこの季節大勢の紅葉狩りの観光客で賑わっています。ビックリマーク
横浜に住んでいて中華街に行かないのと一緒ですぐそばに箕面の山があっても中々行きません
来週が見頃です

今週火曜日によみうり堺の1日体験へ

今回の生徒さんはお教室の生徒さんのお友達キラキラキラキラ
先日の展示会にもお越し頂き沢山の作品をご覧頂いての1日体験
大変嬉しいお越しですブーケ1


イメージ 1

お2つ同じ材料ですがよく見ると小鳥の位置やモチーフの位置が違っていて個性あふれる作品に仕上がりましたビックリマーク?

1日体験は見本があってどうしても同じ様に製作しなくてはと思う方が多いですが
私は同じお材料でも自分らしさが出る作品が好きですブーケ1

堺教室は新しい生徒さんのご縁があり楽しいお稽古が出来そうですキラキラキラキラ
次回の作品もお楽しみにビックリマーク?


イメージ 2

箕面教室では色違いのボックスご希望の生徒さんの体験会キラキラキラキラ

ワインカラーもはっきりした色合いで素敵な作品に仕上がりました

昨夜はヅカ友達と少し早い忘年会キラキラキラキラ
いつもの阪急のイタリアンラブラブ! もう何回も行っているので顔なじみべーっだ!

話は延々と続き来年は観劇と旅行 などなど予定が満載ですブーケ1ブーケ1
笑シワとおしゃべりしすぎて今日は喉が
息子達が社会人になりもうお母さんは卒業して楽しい時間は若返りの時間ですねキラキラキラキラキラキラキラキラ
ん~本当に若返りたい

今週は寒くなって来ますしょぼん
お体大切にお過ごし下さい