ヴァイクトリアンフラワークラフト よみうり神戸文化センター | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんばんは🍁🍁

天気予報では毎日 寒くなると言っているので毎日コート持参でお稽古ですが
まだまだ暖かい大阪です✌

月曜日はよみうり神戸文化センター☝

12月をお休みにしたので
この日はその振替で午後まで頑張りました💪

イメージ 1

生徒さんがお友達のプレゼントに製作した
ツオップ🎉🎉

シックなブルー系でまとめてみました☝

イメージ 2

1日体験にお越しの生徒さんの作品☝

大変器用な生徒さんで難しい研究コースの作品も簡単に製作出来ました💪

ビーズどブリヨンのパーツが難しい作品☝

今週も新しい体験の方にお会いします✨✨
良いご縁があると良いです☝

先日の展示会をご覧になった方々が今回
体験にお越し頂いてます✨✨

今日も堺教室で体験☝
またこのお話は次回に✌

今日は
堺の帰りに 堺東の方違神社に来月の旅の無事の祈願に👌

私は海外に行く前には必ずこの神社でお参りしてお守りとお砂を頂ただきます❗

いつも1人旅なので祈願と
保険は必ず💪
いつも楽しい旅行なのでネタがバックに入りきれない程 満載で😜

今は例の1人焼肉でお腹一杯❗❗

周りは中年のオジさまや私と同じ位の年齢の女性😃
年末に向けて焼肉でパワー付けないと😜

気温差がある毎日どうぞお体大切に🍁🍁🍁