ヴァイクトリアン フラワー クラフト R&R 教室 1日体験 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

おはようございます🍁🍁

関西は昨日から雨が降ったり止んだりしていますが まだな~んとなく暖かいです😉
皆様の地域は如何ですか?

土曜日は和歌山教室 R&R教室にお呼ばれして1日体験を☝

R&Rの生徒さんに実際に教えるのは
初めてでした☝

お教室は大変素敵な雰囲気で
講師が生徒さんを大切にして私が大切にして来た事をきちんと守ってお教室をして下さっていて感激です✨✨✨

イメージ 1


1日体験の前に
和歌山でも有名なサンドイッチショップへ🌹🌹
美味しかった💕💕

R&Rの生徒さんは3年目👍
今回の体験
研究コースの作品もスムーズに進められ
楽しい体験会でした👍

実はその帰り
なんばで友人達と食事会✨✨🎉🎉
そして少し早い誕生会🎉🎉

イメージ 2


私の大阪生活はみんなに支えられていて
感謝 感謝💕💕

気温差がある毎日どうぞお体大切にお過ごしください✨