ヴィクトリアン フラワークラフト 大人かがやき塾 1日体験 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは
昨日は展示会終了後直ぐに名古屋のカルチャー 大人かがやき塾にて1日体験でしたグッド!


イメージ 1

ミラー付きのジュエリーボックスビックリマーク

中のパーツは今回限りのブリヨンのみのパーツで装飾していますキラキラキラキラ
このブリヨンはオーストリアより直輸入のゴールドモールワイヤーで
入手が難しいブリヨンです
また鳥のモチーフは松村工芸のオリジナル商品で大変可愛いパーツですキラキラキラキラ

この作品は
よみうり  神戸 堺 京都
千里セルシー ジュージア
名古屋 大人輝き塾

また来年度はカルチャー大船でも致します。
ご興味ある方はご連絡下さい

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1
展示会 裏話
盛会のうちに終わりました展示会ビックリマーク
6日間の長丁場ビックリマーク
色々楽しいエピソードがべーっだ!

最終日 前日生徒さんがリーガロイヤルホテルの地下でお洋服の買い物を
次の日 
お客様が午前中少なかったので
「キャー可愛い どこで買ったの!?
「地下のブティックなんですよビックリマーク?」
「どこ!?どこ!?」と

私は生徒さんに連れて行って頂き早速試着
私好みのワンピースやセーター 何と毛皮まで試着して
最終日だったので展示会の事も頭からポーンと抜けて
結局 ワンピース ロングカーディガンを購入キラキラキラキラキラキラ

購入して会場に戻って生徒さんに見せると他の生徒さんもお店へ
そして素敵なワンピースを購入ビックリマーク

最後にはお店の店長さんまでご挨拶がてら展示会の作品を見にいらして頂きました

私の生徒さんは皆さんノリが良くそして素敵なマダムなんですよ

そのワンピースブーケ1ブーケ1
もちろんヅカ観劇でキラキラキラキラキラキラキラキラ

エピソード,①という事は②も?
まだまだ沢山べーっだ!

横浜に帰って来て
秋の空気と肌寒さ
季節の変わり目どうぞお体大切にご自愛下さい